目次
リメイクシート特集

リメイクシート特集

家具や壁の見た目を、貼るだけで簡単にリメイクできるシート。
難しそうな工具は不要で、気軽にイメージチェンジができます。
壁一面に使うも良し、ワンポイントで貼るも良し、汚れや傷隠しにも最適!
小物のリメイクにも使えるので、手軽にプチDIYをお楽しみ下さい。

リメイクシート、何から探す?


おすすめシリーズ


サイズから探す

シリーズや商品ごとにサイズはバラバラですが、ある程度の商品数があるサイズをご紹介します。

約23cm×500cm

デザインの豊富なmtシリーズの中でも、幅23cm×長さ500cmと細長いタイプです。シワが入りにくいので広い面も貼りやすく、1人でもどんどん貼りすすめることができます。

約25cm×100cm

ぷっくりとした立体感がポイントで、タイルのような質感を演出してくれる「デコタイルシール」シリーズがこちらのサイズになります。

約27cm×90cm

人気のmtシリーズで、約27cm×90cmと扱いやすいサイズ。

約45cm×250cm

幅が45cmあるので、比較的広範囲に貼りやすいサイズ。

約90cm×250cm

幅が90cmの大きなサイズ。一気に広範囲に貼りたい方におすすめ。

特徴から探す


剥がせるタイプ

貼ってはがせるから賃貸も安心!
貼ってはがせるから賃貸も安心!
基本的にリメイクシートは貼って剥がせるタイプが多く、何度も手軽に模様替えやリメイクが出来るのが魅力。
貼ってはがせる糊加工が施されているので、賃貸でも安心してお使いいただけます。
Pickup! アイテム
テーブルデコレーションシリーズ
テーブルデコレーションシリーズ
テーブルクロスの常識を覆す新提案。貼るだけで気軽にテーブルのリメイクができるシリーズです。
防水性に優れており、お子様がお茶やジュースをこぼしてしまっても安心!キズや汚れからテーブルを保護します。
DIY初挑戦の方も、一度テーブルリメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。 シリーズを見る
貼ってはがせる壁紙シリーズ
貼ってはがせる壁紙シリーズ
しっかり貼れてキレイに剥がすことが出来る、機能と快適さが特長のウォールシートです。
90cm×2.5mの大きめサイズなので、壁の模様替えもしやすくなっています。
独自開発の粘着加工により、貼った跡が付いたり、もとの壁紙を傷めたりせず、剥がし剤や拭き取り作業も必要ありません。 シリーズを見る

耐熱・防水タイプ

汚れやすいキッチンをリメイクしたい!という方も多いのではないでしょうか。でも、水や火を使うことの多いキッチン周りのリメイクには注意が必要です。
キッチン周りのリメイクをしたい時は、熱に強い素材のリメイクシートを使いましょう。

黒板シートタイプ

黒板用マーカーやチョークで自由に描けるシートです。
お子様がのびのびお絵かきしたり、家族の間でのコミュニケーションボードとしてや、お店のメニューボードとしても活躍します。

ウォールステッカー・ウォールクロック

お部屋のワンポイントになるウォールステッカーやウォールクロック、ウォールライトなど。

柄から探す


無地のリメイクシート


タイル柄のリメイクシート

タイル柄をもっと見る

木目調のリメイクシート

木目調をもっと見る

ストーン柄のリメイクシート

ストーン柄をもっと見る

花柄のリメイクシート


その他の柄のリメイクシート

その他の柄をもっと見る

リメイクシートQ&A


「インテリア」のおすすめ特集

特集から「インテリア」を探す

続きを読む

人気のメーカー・ブランド特集

続きを見る
おすすめの特集一覧はコチラ

ページTOPへ戻る

戻る

ページトップ