メニュー
全米でシェアNo.1のアロマキャンドル YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)特集

ヤンキーキャンドル特集

米国シェアNo.1
ヤンキーキャンドルとは


1969年のクリスマス、当時17歳だったマイク・キトリッジ少年の
お母さんへの想いから生まれた、YANKEE CANDLE。
現在では、アロマキャンドル・フレグランスグッズのトップメーカーと
フレグランス業界No.1の知名度を誇り、アメリカ全土をはじめ世界中で愛されています。

ヤンキーキャンドルとは

ヤンキーキャンドル店舗
豊富な香りのバリエーション
定番の香りに加え、毎年次々と新しい香りが誕生。お気に入りの香りを見つけたら、その日の気分に合わせて香りを楽しめます。例えばその日着たい服を選ぶように、その日聴きたい音楽をかけるような気軽さで、その日の香りをお選びください。
深い香り
他にはない、深くやさしい香り
通常のフレグランスキャンドルの約3倍の香料を使用することで、人工的でない深みのある香りを生み出しています。その香りは、一度使うとやみつきになると言われているほどで、灯した瞬間から使い切るまでずっと持続します。
お礼やギフトに
お礼やギフトにもぴったり
例えばちょっとしたお礼にはティーライトを。お誕生日プレゼントにはキャンドルとホルダーをセットで。 ヤンキーキャンドルは、アメリカにおいて10年連続「リピートが多いギフトアイテムNo.1」に選ばれています。

キャンドルの種類


商品一覧

商品一覧


キャンドルホルダー

あたたかい光に包まれ、心も体もリラックス。香りだけでなく、灯りも楽しみたい方に。キャンドルに合ったホルダーを選んで使えば、癒やし効果バツグンです。大切なあの人に、心を届ける贈り物としても素敵ですね。
キャンドル特集

カテゴリ一覧


「インテリア」のおすすめ特集

特集から「インテリア」を探す

続きを読む

人気のメーカー・ブランド特集

続きを見る
おすすめの特集一覧はコチラ

ページTOPへ戻る

戻る

ページトップ