確認・変更・キャンセル




ご注文内容の確認方法と購入履歴

◆会員登録をして、お買い物をしている場合マイページ「お買い物履歴」 から、通常購入の履歴をご確認できます。

ご注文受付状況の確認について

「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。

◆会員登録をせずにお買い物をしている場合
当店からお送りしている注文確認メールにてご確認ください。

注文確認メール

ご注文が確定すると、当店より「ご注文受付完了のお知らせ」メールが送られます。こちらで注文の内容がご確認いただけます。




ご注文確定後の内容変更・キャンセルについて

ご注文確定後、キャンセル・変更はできません。

ご注文後15分以内は、ご購入履歴より注文のキャンセルが可能となります。

上記のキャンセル可能時間を過ぎてのキャンセルや注文内容、支払方法の変更等は一切承っておりません。

ご購入の際は、よくご確認の上ご注文をお願いします。

▼「注文をキャンセルする」ボタンからのキャンセル手順は以下となります。
マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> 該当注文の「注文をキャンセルする」> キャンセル理由を選択 > 注文をキャンセルする




出荷後のキャンセル・再発送

当店から出荷が完了しておりますご注文のキャンセルは、システム上ご対応できません。

受取拒否・宛所不明・長期不在等で返送になりました場合は、キャンセル手数料をご負担いただきます。

ご注文確定前に発送までの日数や送付先住所等をご確認の上、ご注文をいただきますようお願い致します。

キャンセルが続く場合は、新たなご注文をお断りすることがありますのでご注意ください。

なお、当店に返送された商品の再発送はできません。
大変恐れ入りますが、改めて商品ページよりご注文のお手続きをお願い致します。

expand_less