Q. 店舗からのメールはいつごろ来るの?
A. 通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
ご注文後すぐに届くau PAYマーケットからの自動受信メール後、店舗からのメールはお支払い方法により、お届け回数が異なります。
Q. 店舗からのメールが届きません。
A. お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
サイト・店舗からのメール受信確認方法
現在、ezweb,hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【bidders@e-zakkamania.net】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
Q. メール・電話での注文はできますか?
A. メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文はau PAY マーケットのご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
Q. 入荷前の商品は予約できますか?
A. 商品の予約はできません。
「予約販売商品」以外の通常商品・共同購入は、再入荷・再販前のご予約は致しかねます。
Q. 欲しかった商品が再入荷されたのに気付かず、買い逃しをしてしまいます。再入荷を知ることができるサービスはありますか?
A. 「再入荷お知らせ設定」をご利用いただくことで、
再入荷の案内を受け取ることが可能です。
■再入荷お知らせ設定とは
在庫がない商品を設定しておくと、その商品が再入荷した際にお知らせします。
再入荷の通知先はパソコン・携帯電話のメールアドレスから、
twitterのダイレクトメッセージ、Facebookのメッセージ といったSNSにも設定することができます。
ご注意ください
Q. 買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
A. au PAYマーケットのシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
弊社ではau PAYマーケット店の他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。
また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文いただきますとご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
Q. レビューを書いたのに、削除されてしまったのですが・・・。
A. 当店がレビューの削除を行うということはau PAYマーケットのシステム上、行うことができません。
返品・交換、キャンセルなどの際に、au PAYマーケットシステム上、レビューが削除されてしまう場合がございます。
ご購入後にレビューを書き込していただき、その商品の返品・交換、キャンセルなどの際にau PAYマーケットのシステム上、対象のレビューを削除されてしまう場合がございます。
当店がレビューの削除を行うということは行うことができませんので、ご理解、ご了承くださいませ。
Q. 同梱できますか?
A. システム上、異なるご注文をひとつの注文にまとめること(同梱)はできません。
Q. 注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
A. 当店からのご注文商品は、宅配便/メール便でのお届けのみとなります。
実店舗での商品の引渡し、お支払いはできません。
Q. 利用したポイント数を変更できますか?
A. 利用ポイント数を変更することはできません。
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
Q. 全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のはいけないのでは?
A. 通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
当店の返品交換制度について詳しくは、返品・交換をご覧ください。
Q. カード会社を変えたいのですが。
A. クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
Q. 商品が届きません。
A. 確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。
恐れ入りますが、当店までご連絡頂けます様お願い致します。
Q. 2週間以上先の日付で配達指定をしたいのですが・・・。
A. 2週間以上先のお届け日指定はできません。
当店では2週間以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。
Q.納品書が入っていなかったのですが・・・・。
A. ギフト配送、またはメール便配送の場合は、納品書は同封しておりません。
メール便配送の場合は、納品書は同封しておりません。
宅配便配送の場合はギフト配送(代金引換を除く)、 または出荷倉庫により納品書が同封されない場合がございます。
宅配便でお届けの場合はご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合ギフト利用と判断させていただくため、納品書は商品に同梱せずに発送しております。同じご住所でも、お名前が異なる場合はギフトと判断し、納品書を同封しておりませんのでご注意ください。(※ただし代金引換でのお支払いの場合は、どのような場合でも納品書を同梱させていただきます。)
ギフト利用の場合及びメール便配送の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちまして、お買い上げ明細と代えさせていただいております。
Q. 複数の配送先に発送できますか?
A. 1回のご注文で複数の配送先にお届けすることはできません。
複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。
Q. 簡易包装はできますか?
A. ご注文商品は、全て簡易包装にて出荷をさせていただいております。
商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した、梱包資材を使ってお包みいたします。
Q. 営業所止めは出来ますか?
A. 郵便局留めのみご対応可能です。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ【ご希望の郵便局名】をご記載ください。
また、郵便局留めの場合、お客様のご住所の記載が必須となりますので、配送先はお客様のご住所をご指定お願いします。
Q.送り状の品名を空欄にはできますか?
A.以下の理由により記載が必須となります。何卒ご了承くださいませ。
・ 郵便法により定められているため
・引受の可否の判断と航空輸送の可否の判断を行うため
また、品名の変更もできません。
Q. プレゼント用にラッピングをお願いすることは可能ですか?
A.いいえ、当店ではこちらでお包みするラッピングサービスは行っておりません。
『ラッピングキット』をご注文いただきました場合も、ラッピング資材一式の同梱のみとなります。
お客様ご自身でラッピングしていただきますようお願いします。
Q. ギフト用なので金額の分かるものは入れないようにできますか?
A.「納品書」のみ対応可能です。
ご注文者様(ご本人)とお届け先(贈り先)が異なる場合は「ギフト」と判断いたしますので、「納品書」は同封いたしません。
商品の値札は外さずに発送いたします。
Q. 大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。
A. お手持ちのアイテムとサイズを比較することをオススメいたします。
サイズの表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。
弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。
その他イメージがつかみにくい点がある場合は、スタッフがお答えいたしますので、
各商品ページに記載している
こちらのボタンより、どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。
Q. サイズのお直しはできますか?
A. 大変申し訳ございませんが、弊店では現在お届け商品の修理、裾上げは承っておりません。
Q. 卸はしていますか?
A. 大変申し訳ございませんが、業者様・個人様に関わらず卸売販売はしておりません。
Q. 画像に載っているのに、選択出来ないカラーがあるのですが?
A. 画像に載っていて、選択出来ないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。