返品



ご注意点

 誠に恐れ入りますが、下記条件に当てはまる注文は、返品をお受けできません。

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
  • お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
  • 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 商品ページ・商品名に返品交換不可と記載された商品
    (福袋・ピアス・靴下・一部スパッツ・ベビー用品・クロックス等)
  • 割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。
    クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。
  • 商品名に返品交換不可と記載された商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • 他商品との交換
  • 海外発送のご購入商品

クーリングオフ

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
>> FAQ 全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは非合法では?【イーザッカマニアストアーズ】




お客様のご都合による返品

商品到着から7日以内に、下記宛に必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
※納品書をお手元にある場合は、返品受付フォームQRコードよりご依頼お願いします。

  • bidders@e-zakkamania.net
    件名:【お客様都合による返品依頼】
    ■ご注文者様のお名前
    ■受注番号
    ■返品をご希望の商品名

■返送について

  • ご返送方法・ご返送期限等については、返品についてのメールに詳しいご返送のご案内を致しますので、
    そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願い致します。
    当店からのご返信をご確認いただきますまで、商品やお支払い用紙はお手元での保管をお願いします。
    ※必ずご返信いたしますので、ご案内確認後にご返送お願いいたします。

  • ■返金について

  • ご請求の取消処理をいたします。
    ※一部返品の場合、ご希望の口座へご返金となります。
    ※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

    銀行の場合(法人口座の為)        220円
    郵便局の場合(ゆうちょダイレクトの為) 100円
  • ご注意点
    ■クーポンご利用のお客様へ
    クーポンのご注意点に返品に関するお願いを記載しております。
    クーポンの種類により、ご案内が異なりますので、ご依頼前にご確認のほどよろしくお願いします。
    ■返品商品とご一緒に領収書をご返送下さい。
    ■返品の場合、NP後払い手数料のご返金は対応できません。
    ■お客様都合による交換は受け付けておりません。
     大変お手数ですが、一旦ご返品のお手続きをしていただき、再度ご希望商品をご注文お願いいたします。




    不良品・誤送・輸送中の破損について

    お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、商品到着から7日以内下記宛に必要事項をご連絡の上、返品のご希望をご連絡ください。

    ※ご返送方法等については、メールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、
    そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願い致します。

      bidders@e-zakkamania.net
      件名:【不良/誤送/不足の返品依頼】
      ■ご注文者様のお名前
      ■注文番号
      ■不良・誤送・不足のあった商品名と状態
      ■使用状況(未使用/使用済み)

      ※返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。

      ご注意点

    • 予め商品ページ(spec)に、商品の特性や仕様等、ご案内のある場合は返品対象となりません。
    • 返品商品とご一緒に領収書をご返送下さい。
    • 交換品は同一商品のみ対応となります。
    • 状態確認が完了するまでは、お洗濯やお修理等はお控えください。



    返送先について

    当店からのご案内メール確認後、商品は下記住所へご返送のほどよろしくお願いいたします。

    〒658-0032
    兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-10-1六甲アイランドビル7F
    イーザッカマニアストアーズ
    TEL 078-321-7615

    • ご返送方法は、必ず配送補償のある方法でお願いします(宅配便、書留等)。
      ※配送補償のないご返送方法にてお送りいただいた場合、輸送中の紛失および破損への補償はいたしかねます。
    • 当店からご返送期限をご案内いたします。
      期限内にご返送頂けない場合、返品をお受けできない場合がございます。
    • 割れ物・アクセサリー等は、恐れ入りますがお届けの状態でご返送ください。
      ※輸送中に破損することがございます。



    返送後のご案内について

    返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。
    土日祝当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
    順次確認させて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます。




    悪質とみなされた場合

    あきらかに購入の意思が無く、何度も返品が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後の注文・返品などをお断りする場合がございます。

    買占め防止について
    買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、以降の注文番号はお受けできませんのでご了承くださいませ。

    買占め防止(キャンセル)
    弊店では注文番号の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率が注文番号実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後の注文番号をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承くださいませ。

    expand_less