特集

※特集ページに掲載の商品価格と販売価格が異なる場合、販売価格でのお届けとなります。
■ウェルカム・チャイム

玄関は、お客様を迎える大切な場所…手作りのかわいいベルが幸運を運んでくれます

WAKI ウェルカム・チャイム




「玄関は気の入り口」という言葉を聞いたことはありませんか。

風水では、玄関は金運と家庭運を司る場所とされています。人間のカラダで言うと、ちょうど顔の部分に当たるとか。
誰だっていつもきれいで、ニコニコした顔でいたいですよね。

そこで登場するのが「WAKI ウェルカム・チャイム」。
当社オリジナルの商品です。
このチャイムは、玄関でお客様をお迎えにするための大切な3つの特徴を持っています。

1. 音が心地よい
2. 一点一点が手作りで、アンティーク感のあるデザイン
3. 取り付けが簡単(マグネットまたはプレートを使って)

玄関にひとつ、鳴るたびに心がふんわりと、やさしくなっていくチャイムです。









「取り付け満足度 87.5%」
ウェルカム・チャイム発売の前に、実際にチャイムをご家庭でお使いいただくモニター調査を行ったところ、
こんな高い支持をいただきました。
特に「音」についてコメントが多く寄せられました。

「とても美しい音なので自慢できます」
「季節を問わない音色なのが良いです」
「音の大きさをドアに取り付ける位置で調節でき、開閉のたびにきれいに音が聞けて嬉しくなります」
「姑も満足しており、当分心地よい音色を楽しみたいと言っていたから」
「音が心地よいので不快でなく、ドアの開け閉めがわかること」


音のほかには、こんな声も寄せられました。

「カワイイ、音がキレイ、取り付け簡単の3拍子そろっているとこ」
「マンションの鉄製ドアで簡単に取り付けができた」
「レトロ調なデザインが可愛い」
「子供はすごく大喜びです」
「ドアの開閉が楽しい」

部屋の構造によっては、音を大きく感じる方もいらっしゃるようです。
取り付ける場所を工夫すれば音が響きにくくなるという声もいくつか寄せられています。

パッケージはギフトにも使えるように、中が見える箱を採用しました。
ちょっと気の利いた贈り物にもオススメです。

外国風なイメージのパイン、レトロチックなツリー、
かわいいと評判のスワンの中から、お好きなものをお楽しみください。




■情報新聞「フロンティアエイジ」に当店の【ウェルカム・チャイム】が掲載されました。


※ドア開閉時に障害物に当たらないか確認して取り付けてください。
※プレートの両面テープがしっかり接着されているかよく確認の上、本体を取り付けてください。
※本体にモノを掛けたりしないでください。
※無理なご使用等による損害、天災時の補償は致しかねます。
※過度の衝撃をドアに与えるとチャイムが落下し、破損したり、人に当たる恐れがありますのでご注意ください。
※本製品は、改良等の目的から仕様・寸法等を予告なしに変更する場合があります。あらかじめご了承ください。


シリーズ中、人気No.1!
WAKI ウェルカム・チャイム  パイン
全体
下の画像をクリックすると、別の画像が表示されます。
本体部サイズ  幅65×奥行60×高さ295(mm)
本体の重さ  155g
材質  本体:ダイカスト ベル:真鍮
 マグネット:ネオジウム磁石
 (保護シート付)
セット内容  ステンレスプレート
 両面テープ
 ネジ


WAKI ウェルカム・チャイム スワン
WAKI ウェルカム・チャイム ツリー
下の画像をクリックすると、別の画像が表示されます。
下の画像をクリックすると、別の画像が表示されます。



本体部サイズ  幅65×奥行60×高さ295(mm)
本体の重さ  155g
材質  本体:ダイカスト ベル:真鍮 マグネット:ネオジウム磁石(保護シート付)
セット内容  ステンレスプレート、両面テープ、ネジ


取り付け可能場所:
・マグネットの効く鉄製ドア、門扉
・プレートを貼れる平らな面があるドア、門扉(木製、アルミ製、ガラス製などの表面)

取り付け方法:
・鉄製ドアの場合/マグネットでそのまま取り付けできます。
・木製、アルミ製、ガラス製、その他のドアの場合/
1. 付属のステンレスプレートを両面テープとネジで取り付けてください。
2. プレート面に、ドアチャイムのマグネットを取り付けてください。
⇒木製ドアの場合・・・
直接ドアにフックやネジなどを取り付けて、本体の上部リング部分を引っ掛けて取り付けもできます。

取り付けの裏ワザ:
・玄関ドア用リースフックを本体に引っ掛けて取り付けできます。
別売りリースフック
・チャイムの音量調整は、ベルの内側にテープを貼ると効果があります。

玄関ドアに掛ける、ドアフックはこちら。

ドアフックロング 350mm スモークシルバー
 

ドアフックロング 230mm スモークシルバー
 

ドアフックロング 350mm Dブラウン
 

ドアフックロング 230mm Dブラウン
 


ディスカウントストアイージャパントップページへ

特集ページ