特集

※特集ページに掲載の商品価格と販売価格が異なる場合、販売価格でのお届けとなります。

動作補助、移動補助に、自分で手軽に手すりが付けられます!
手すりがあるだけで安心して動作が行えるようになります。
こちらの商品はセットになっているので、お届け後すぐに取り付けていただけます!

等間隔で溝が付いていて、しっかり握れる!すべりにくい!
上り下りするところ、段差があるところにあると安心です♪

 
廊下などを歩く際の移動補助に!
支えがあるだけで、移動がとても楽になります♪

 
立ち上がり、かつその後移動するトイレなどに!
2つの手すりが組み合わさった便利なタイプ♪

「ぬくもり手すり 35」の直径は、握りやすい35mm径
また、握りやすい手すりの条件として、太さ(直径)と共にあげられるのが、手すりを握った時の感触です。
「ぬくもり手すり35」では、適度な木の温もりと、しっかりと握った感触が得られる適度な堅さ、滑りすぎない適度な粗さを持ったタモ材を使用。
タモ材は塗装をしても表面のざらつき感が残るので、滑らずしっかりとにぎりやすくなっています。
ご注意ください!
※石膏ボードや薄い合板などの強度がない壁は木ネジが止まりません。壁の裏面にある柱や間柱に固定するか、取り付け面を補強する必要があります。
※浴室や屋外での使用はできません。
※安全のため、荷重80kg以内でご使用ください。
※手すり以外の用途では使用しないでください。






ディスカウントストアイージャパントップページへ

特集ページ