お買い物ガイド

配送・送料・お届けまでの日数について
お支払いについて
領収書の発行について
住所変更について
お届け日時変更について
ギフト包装、ラッピング・のしについて
品切れについて
ご注文後のキャンセル・変更について
返品交換について


配送・送料

●配送について

配送について

ご注文後、1営業日〜4営業日以内に発送いたします。

配送は、Amazonデリバリーサービス、ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便のいずれかでのお届けとなります。

運送会社の指定はできません。

また、商品の到着遅れに対しての損害請求に対しては一切対応できません。予めご了承ください。


●送料について

全国一律送料無料です。
※ただしお客様都合による返品・交換の場合は、別途下記送料を頂戴いたします。

  北海道 東北 関東、信越 東海、北陸 関西、中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 宮城
山形
福島
青森
岩手
秋田
東京
神奈川
埼玉
千葉
茨城
栃木
群馬
山梨
新潟
長野
愛知
静岡
岐阜
三重
富山
石川
福井
大阪
京都
兵庫
滋賀
奈良
和歌山
広島
岡山
山口
鳥取
島根
愛媛
香川
徳島
高知
福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
沖縄
送料 1840円 1400円 1180円 1070円 960円 850円 960円 1840円

●配送希望時間帯(時間指定)について

 時計

下記時間帯をお選びいただけます。

・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・17時〜21時(九州・中国・四国・北海道・沖縄は指定不可)

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


●配達日指定について

ご注文日の3日後〜7日後の間で配達日の指定が可能です。

※ただし沖縄・北海道・離島の方は配送日の指定を承れません。(未入力でお願いします)

当店のシステム上、ご注文時に選択できる日付以外は基本的にお受けできません。
希望日が選べるようになってからご注文ください。


●お引き渡し時期について

配達

・お届け日時指定なし

ご注文後、1〜4営業日以内に発送、発送後1〜2日でお届けとなります。
※沖縄、北海道、離島は、上記よりさらに日数がかかる場合がございます。

・お届け日時指定あり

あらかじめご指定いただいた日に届くように出荷いたします。


●営業所止めのご注文について

営業所止めのご注文はキャンセルさせていただきます。


●梱包について

アマゾンの配送システムの仕様上、商品を横倒しの状態でお届けする場合がございます。
予めご了承ください。


お支払いについて

お支払いは、

クレジットカード
代金引換
auかんたん決済
 - ソフトバンクまとめて支払い
 - ドコモケータイ払い
 - まとめてau支払い
 - au PAY マーケットコンビニ決済
 - ATM決済
 - 銀行ネット決済

がご利用いただけます。

※離島は代引をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。


●クレジットカード決済について

下記のカードをご利用いただけます。

VISA /MASTER /AMEX / JCB

※オーソリNG(承認エラー)が出た場合は、ご注文を一旦キャンセルさせていただきます。
別のカード、または別の決済方法にて再度ご注文ください。


●代金引換について

代金引換

代金と引き換えに商品を受取る方法です。

お支払い総額は下記の通りです。

お支払い総額=商品代金合計+消費税+送料+代引き手数料

代金は商品配達時、配送員にお支払いください。

代引き手数料は下記表の通りです。(税込価格)

商品価格合計代引手数料
 〜 10000円330円
10001 〜 30000円440円
30001 〜 100000円660円
100001 〜 300000円1100円

※現金支払いのみになります。
※総額が30万円(税込)を超えるご注文は、代金引換をご利用いただけません。

●auかんたん決済について

商品代金をauのケータイ電話料金とまとめて支払えるサービスです。
※「まとめてau支払い」とは異なる決済サービスです。

ご利用いただけるお客様

au-IDを取得しているauケータイご契約者様
※年会費や利用料など特別な手数料は発生致しません。
※クレジット番号や口座情報等のお支払い情報の入力は不要です。

ご利用方法

PC・スマートフォンからのみご利用いただけます。

ご利用限度額

「auかんたん決済」のご利用限度額は、加入年月に加え、お支払状況やauかんたん決済のご利用状況に応じて最大10万円/月まで、お客様ごとに決定されます。

auかんたん決済の注意事項

auかんたん決済の課金中にご利用の携帯電話の解約等がございました際には、au側にて課金が取り消されます。
その際にはご注文はキャンセルとなりますのでご注意下さい。
また、商品出荷時に課金が取り消された場合には銀行振り込みにてお支払いを頂く場合がございますので予めご了承下さい。

●ソフトバンクまとめて支払いについて

商品代金をソフトバンクのケータイ電話料金とまとめて支払えるサービスです。
※ソフトバンクが提供する決済サービスです。
※クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。

ご利用いただけるお客様

S!ベーシックパック加入していただいているソフトバンクのご契約者様。
※商品などのご購入時には、携帯電話ご契約時にお客さまご自身で設定された4桁の暗証番号の入力が必要となります。
※S!ベーシックパックに加入していない場合は、ソフトバンクまとめて支払いはご利用できません。

ご利用方法

1. 取引方法選択より「ソフトバンクまとめて支払い」を選択し、ご購入内容確認にて「購入する」ボタンを押してください。
2. 表示手順に従い、「My SoftBank」にログインし、「My SoftBank」認証設定を行ってください。
3. 決済内容確認後、4桁の暗証番号を入力し、「購入」ボタンを押して、決済を完了させてください。
4. 月々の携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いください。
※買い物かごに入れた商品の場合、買い物かご画面より購入手続きに進んでください。入れた商品が買い物かごに表示されていない場合は、「買い物かご一覧を更新する」を押してください。
※お気に入りに登録した商品の場合[マイページ]−[お気に入り商品]から各商品のページに移り、買い物かごに入れて購入手続きに進んでください。

ご利用限度額

ご利用限度額の初期設定は100,000円(税込)/月となります。ご利用限度額の変更には、ご自身で操作を行っていただく必要があります。
※お客様のソフトバンクの契約期間、年齢、携帯電話料金のお支払い状況などによって、ご利用限度額が異なります。

ソフトバンクまとめて支払いの注意事項

ソフトバンクまとめて支払いの課金中にご利用の携帯電話の解約等がございました際には、ソフトバンク側にて課金が取り消されます。
その際にはご注文はキャンセルとなりますのでご注意下さい。
また、商品出荷時に課金が取り消された場合には銀行振り込みにてお支払いを頂く場合がございますので予めご了承下さい。

●ドコモケータイ払いについて

商品代金をドコモのケータイ電話料金とまとめて支払えるサービスです。
※ドコモが提供する決済サービスです。

ご利用いただけるお客様

spモードまたはiモードをご契約いただいているドコモ携帯電話ご契約者様。
※商品などのご購入時には、spモード/iモードパスワードの入力が必要となります。

ご利用方法

1. 取引方法選択よりドコモケータイ払いを選択し、ご購入内容確認にて「購入する」ボタンを押してください。
2. 表示手順に従って、「docomo IDでログイン」・「ドコモ認証」ボタンを押してください。
3. 決済内容確認後、spモードパスワードを入力し、「承諾して購入する」ボタンを押して、決済を完了させてください。
4. 翌月のドコモ携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いください。
※買い物かごに入れた商品の場合買い物かご画面より購入手続きに進んでください。
入れた商品が買い物かごに表示されていない場合は、「買い物かご一覧を更新する」をクリックしてください。
※お気に入りに登録した商品の場合[マイページ]−[お気に入り商品]から各商品のページに移り、買い物かごに入れて購入手続きに進んでください。

ご利用限度額

ご利用限度額の初期設定は\10,000(税込)/月となります。ご利用限度額の変更には、ご自身で操作を行っていただく必要があります。
※お客様のドコモご契約期間、携帯電話料金のお支払い状況などによって、ご利用限度額が異なります。

ドコモケータイ払いの注意事項

ドコモケータイ払いの課金中にご利用の携帯電話の解約等がございました際には、ドコモ側にて課金が取り消されます。
その際にはご注文はキャンセルとなりますのでご注意下さい。
また、商品出荷時に課金が取り消された場合には銀行振り込みにてお支払いを頂く場合がございますので予めご了承下さい。

●au PAY マーケットコンビニ決済について

以下のコンビニ決済(コンビニ支払い)をご利用いただけます。

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・サークルK・サンクス
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・セイコーマート

●ATM決済について

お支払手順

1. メールに記載されている、収納機関番号、お客様番号、確認番号をメモします。
2. 下記金融機関のATM端末へ行きます。
3. 画面の「料金払込」をタッチして、指示に従い払込を行ってください。
※ゆうちょ銀行のATMの場合は、「料金払込(ペイジー)」からお手続きください。
※対応していない金融機関もございます。
※ATM端末の操作方法がご不明な場合は、ご利用の金融機関にご確認ください。
※「明細票」は、実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。

●銀行ネット決済について

au PAY マーケットの会員登録及びインターネットバンキング、モバイルバンキングをお持ちの方のみご利用いただけます。

お支払い手順

1.商品注文後、店舗側の手続きが完了すると「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
2.メールが届きましたら、メール内のリンクから「取引詳細情報」画面を表示します。
※「取引詳細情報」画面は、マイページの「お買い物履歴・お店の評価・レビュー」へアクセスし、該当商品の「取引詳細を見る」からもご確認いただけます。
3.取引詳細画面で、「銀行ネット処理」をタップします。
4.支払銀行を選択し、「金融機関を選択」をタップします。
5.「進む」をタップします。
6.各銀行ネットのサイトから支払い手続きを行ってください。

お支払いのご確認

お支払い後、決済処理が完了しますと「支払確認中」の表示が「支払済」に変更されます。
※金融機関との通信処理の関係により、マイページの取引状況への反映が遅れる場合がございます。 処理が完了次第、「支払済」の表示となりますので、表示が切り替わらない場合は、お時間をあけてご確認いただけますと幸いです。
※「銀行ネット決済支払のお知らせ」のメールが届いていない場合は、当店まで直接お問合せください。

対応金融機関

三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・セブン銀行・じぶん銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行(旧イーバンク)・郵便貯金・JAバンク(農協・信農連)・JFマリンバンク(漁協・信漁連)・北海道銀行・青森銀行・岩手銀行・群馬銀行・武蔵野銀行・京葉銀行・東京都民銀行・横浜銀行・山梨中央銀行・八十二銀行・北陸銀行・静岡銀行・十六銀行・南都銀行・紀陽銀行・山陰合同銀行・中国銀行・広島銀行・山口銀行・鹿児島銀行・百十四銀行・伊予銀行・福岡銀行・熊本ファミリー銀行より、ご使用中の端末で利用可能な金融機関の口座をご選択ください。
※三菱東京UFJ銀行のモバイル口座をお持ちの方は、ご契約者番号をご確認頂き、8桁なら[旧東京三菱]、10桁なら[旧UFJ]をご選択下さい。 ご契約者番号はUFJダイレクトをご利用する際に使うご契約者カード(ご契約カード)に記載されています。

※個人情報などについて 銀行ネット決済につきまして、決済代行サービス株式会社ペイジェントに委託しております。株式会社ペイジェントでは法律で要求される管理基準・方法にて厳密に管理いたします。


領収書について

領収書の発行についてはこちらをご覧ください


住所変更について

対応不可

発送を別会社に委託しており、ご注文後、即座に発送手続きに入るため、住所変更の対応はいたしかねます。

住所変更が必要な場合は、下記の方法で対応をお願いしております。

・変更前のご住所で受取り

・当店に連絡の上、商品を受け取り拒否、のち再注文

●受け取り拒否のち再注文の方法につきまして

受け取り拒否をされる場合は、必ず事前に当店へご連絡ください。
(連絡なき受け取り拒否の場合は、以後のご注文をお断りする場合がございます)

ご連絡後、出荷後に送られる発送メールに(出荷自体を止めることはできません)、

・運送会社
・お問い合わせ番号

が記載されていますので、お客様のほうから直接運送会社にご連絡いただき、受け取り拒否の旨をお伝えください。

また、受け取り拒否の旨を、当店にもご連絡ください。

商品の返送が確認でき次第、ご注文を一度キャンセル対応させていただきます。

これらの作業が完了しましたら、再度変更後のご住所で新規ご注文をお願いいたします。


お届け日時変更について

対応不可

当店は発送を別会社に委託しており、ご注文後、即座に発送手続きに入るため、お届け日時の変更は対応いたしかねます。

どうしても日時の変更を希望される場合は、発送後、お客様のほうから運送会社に直接ご連絡の上、変更をお願いいたします。
(当店での日時変更は承れません)


ギフト包装・ラッピング・のしについて

対応不可

発送を別会社に委託しており、ご注文後、即座に発送手続きに入るため、「ギフト包装、ラッピング、のし」の対応はいたしかねます。

備考欄等に記入いただいても、「ギフト包装、ラッピング、のし」なしの状態でお届けさせていただきます。


品切れについて

当店は、他モールと併売しているため、ご注文頂いたにも関わらず、商品がご用意できない場合がございます。予めご了承の上、ご注文ください。


ご注文後のキャンセル・変更について

対応不可

ご注文後のキャンセル・ご注文内容の変更につきましては原則一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。


返品交換について

商品到着後、すぐに商品に破損がないかご確認ください。

以下の理由による返品・返金・交換には対応いたしかねます。
  • ×お客様のご注文間違い
  • ×コルク不良によるもの
  • ×ラベル不良など外観の不良であっても開封済みのもの
  • ×商品ページに指定をしていない、ヴィンテージ違いのもの
  • ×デザイン切り替え時期による商品画像と異なったもの
  • ×その他、該当商品ページ等で事前のご了承をお願いしているもの

以下の条件にあてはまる場合のみ、商品等を交換いたします。

なお、お客様都合による交換、返金は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

対応条件

輸送時の破損、損傷および、出荷時の商品不良につきましては、同一商品と交換させて頂きます。

※開封後の交換は受付できません。(開封時のコルク破損も含みます)

対応可能期間

万が一、商品破損等があった場合、商品到着後、3営業日以内にご連絡をお願い致します。

商品到着後、3営業日を過ぎますと、返金及び返品・交換は一切対応致しかねますので、予めご了承ください。

返品送料・再送料

当店にて負担いたします

商品返送先

〒769-2601
香川県東かがわ市三本松680-97
有限会社 榎商店 商品返送 係
TEL:0879-25-3012

返金・交換連絡先

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

※封や栓が開封済みのものは、衛生上の都合により、交換をお受けすることができませんのでご了承ください。

※同一商品がない場合は、商品代金を返金させて頂きます。

返金について

返金対応の場合は、返品商品到着確認後、3日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

なお、以下のいずれかの項目に該当する場合はご返金をいたしかねますので、予めご了承ください。

1:商品をご返送いただけない場合

2:ご返金させていただく金融機関名、口座番号、口座名義人様名など、お振り込みに必要な情報をご連絡いただけない場合

3:当店より返品受領のご連絡を差し上げてから、30日を超えてしまった場合

※不在・転居等により配達できなかった場合のご返金は、送料・振込手数料、代引き手数料をお客様負担にてご返金させていただきます。


よくあるご質問

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