• ホーム
  • ご利用ガイド
  • 安心設置サービス
  • 据え置きガスコンロの設置について

据え置きガスコンロ標準設置サービスについて

●据え置きガスコンロご購入の前にご確認ください

サービス内容・料金

据え置きガスコンロ標準設置サービス料金表(税込)
サービス内容 設置料金(税込)
・既設ガスコンロの撤去・処分
・新しいガスコンロの開梱・設置
・点火テスト
※ガスホースは設置工事業者がお持ちします。
基本設置費
10,800円

ガスの種類はお間違いないでしょうか?

都市ガス用と、プロパンガス用の二種類あります。
間違えてしまうと取り付けする事ができないため、必ずご確認ください。

設置スペースをご確認ください。

ガスコンロのサイズには「56cm」「59cm」「60cm」の3タイプがあります。
設置する場所を採寸して、スペースに合うコンロをお選びください。

設置サービス対応エリアについて

日本全国で 設置サービス対応が可能です。
※離島の場合は別途ご相談下さい。

※ 一部地域を除く(LPガスタイプのみ設置サービスが出来ない地域もございます。)

据え置きガスコンロのご購入から設置までの流れ

ご注文方法

step1 商品のご注文と一緒に「据え置きガスコンロ 設置工事券」をカートに入れてください。
step2

ご注文完了後、当店よりメールを2通送信します。
件名「ご注文確認メール」と「【要ご回答】PREMOA auPAYマーケット店|ヒアリングシートご回答依頼メール」をお送りいたします。
※メールが届かない場合は a-price-wowma@a-price.co.jp までお問合せください。

step3

「据え置きガスコンロ 設置サービスヒアリングシート」にご回答ください。
「ヒアリングシートご回答依頼メール」メール内に記載のURLから回答できます。 設置ご希望日・設置場所の状況、などについてご回答ください。 設置をスムーズに行うためのヒアリングですので、ご協力をお願いします。

ヒアリングシートの回答をもちまして商品の出荷となります。

※ 時間指定はご利用いただけません。(システムの仕様上、時間指定の選択が可能ですが承ることが出来ません。)
※ 訪問希望日に添えない場合や、詳しく設置内容を尋ねたい場合には、改めて当店、もしくは提携の設置業者よりご連絡させていただくことがございます。

据え置きガスコンロのご購入から設置までの流れ

ご購入から設置までの流れ

初期不良等について

据え置きガスコンロの『初期不良』について

ガスコンロの取り付け完了後に、設置業者が「点火確認」を行います。お立会いのもとよくご確認ください。
お引き渡し後に、不具合が発生した場合には、初期不良交換対応でなく、メーカーによる出張修理対応になることをご了承ください。

免責について

販売・設置サービスにおいて発生する損害等につきましては、「当社に故意または重過失がある場合を除き」免責とさせていただきますことをご了承ください。

キャンセルについて

キャンセルについてはこちらをご確認下さい
※商品開梱後、ガスコンロ取り付け後の交換・返品・キャンセルは承ることが出来ません。設置場所を事前にご確認ください。