• ホーム
  • ご利用ガイド
  • 安心設置サービス
  • ドアホンの設置について

ドアホン標準入れ替え工事について

●ドアホンご購入の前にご確認ください

安心保証サービスについて

安心保証
当社の工事は安心の3年保証が標準で付きます
設置サービス後のサポート保証についてはこちらをご参照下さい。

設置工事料金について

ドアホン標準入れ替え工事料金表(税込)
ドアホン標準入れ替え工事
基本工事費
10,800円(税込)

既存の配線を利用して取替(取外・取付)を行います。

・既設品の取外し ※処分代は別料金
・新しいドアホン(親機・玄関子機各1台)の取付け
・カメラ角度調節、動作確認
・連絡配線15mまで

※標準工事に既設機器の処分は含まれません。追加料金でのご対応となりますので、ご了承ください。
※商品に同梱以外の部材が必要な場合は、追加料金が発生します。
その場合には、直接工事担当者へお支払い下さい。主な追加工事は下記の通りです。
●既設ドアホン処分 1,100円(税込)
●電源延長(近くにコンセントがない場合) 3,300円(税込)
●子機追加/台 4,400円(税込)
●配線延長/m 550円(税込)

※新規取り付けは当店では承っておりません。あらかじめご了承下さい。

ドアホン設置工事前のチェックポイント

下記の場合は、当店では取替工事を行っておりません。

・集合玄関鍵やオートロック式の場合 (マンション・アパート等)

集合玄関鍵やオートロック式の場合

・熱感知器、ガス警報器、セキュリティと連動している場合

熱感知器、ガス警報器、セキュリティと連動している場合

配送・設置に条件のある地域について

ドアホンの配送設置サービスエリアにおいて、一部地域では追加料金が掛かる場合や、設置目安日以上に日数が必要な場合がございます。

配送・設置に条件のある地域についてはお手数ですがお問合せ下さいますようお願い致します。

ドアホンのご購入から設置までの流れ

ご注文方法
step1 商品のご注文と一緒にドアホン 設置工事券をカートに入れてください。
step2

ご注文完了後自動返信メールが送信されます。
※自動返信メールが届かない場合は下記までお問合せください。
(a-price-wowma@a-price.co.jp)

step3

「ドアホン 設置サービスヒアリングシート」にご回答ください。
弊社よりご注文確認メールと「ドアホン 設置サービスヒアリングシート」をメールにてお送りいたします。設置ご希望日・設置場所の状況、リサイクル回収の有無などについてご回答ください。
工事をスムーズに行うためのヒアリングですので、ご協力をお願いします。

※時間指定はご利用いただけません。(システムの仕様上、時間指定の選択が可能ですが承ることが出来ません。)
※ヒアリングシートのご回答をもちまして出荷手配となります。
※訪問希望日に添えない場合や、詳しく工事内容を尋ねたい場合には、改めて当店、もしくは提携の工事会社より
  ご連絡させていただくことがございます。
ドアホンのご購入から設置までの流れ
ご購入から設置までの流れ

ご購入後のサポート

ドアホンの『初期不良』について

ドアホンの取付け完了後に、工事担当者にて「動作確認」を行いますので、お立合いのもとご確認ください。
動作確認時に、「製品不良が確認された場合」には、当店にて初期不良交換対応をさせて頂きます。

工事保証期間中の不具合について

工事保証期間内に、不具合が発生した場合には、当店もしくは提携先工事会社までご連絡下さい。
当店の工事保証規定に則って、ご対応させていただきます。製品自体の不具合である場合は製品保証対応となります。

工事保証期間終了後の不具合について

工事保証期間終了後に、不具合が発生した場合は、メーカー保証期間内であれば自然故障である限り、メーカー無償出張修理対応となります。

免責について

販売・設置サービスにおいて発生する損害等につきましては、「当社に故意または重過失がある場合を除き」免責とさせていただきますことをご了承ください。

キャンセルについて

キャンセルについてはこちらをご確認下さい
※商品開梱後、ドアホン取り付け後の交換・返品、キャンセルは出来かねます。設置場所を事前にご確認下さいませ。

設置サービス後のサポート保証について

保証内容

下記条件にすべて該当する場合、無償にて修理や修復工事を致します。
[1]保証書記載の保証対象期間内であること。
[2]一般環境条件下、通常の設置環境、正常の使用状況の下であること。
[3]工事保証書のご提示があること

保証範囲

次に示す事項に起因する故障や損傷及び使用上の影響のない範囲についてはご容赦ください。
[1]引渡し後、お客様のご使用上の誤りや、過失・修理・改修・移動等によって発生した故障や損傷
[2]摩擦、消耗等の材料の自然特性あるいは、経年変化に起因する故障や損傷
[3]一般家庭用以外(例えば飲食店や商用ビルでの長時間使用)に使用された場合の故障および損傷
[4]火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害や異常電圧による故障及び損傷
[5]物件所有者の変更やリフォーム等による利用条件の変更が発生した場合
[6]お客さまの故意や不注意による破損
[7]当店の施工に起因しない事由による不具合
上記[1]~[7]に該当するか否かは、当店にて客観的状況等を十分に調査した上で判断させて頂きます。
また当店が取り換え時に携わらなかった箇所については保証対象外となります。

※ メーカー出張修理サポートがついている商品は、当社での初期不良サポート保証がございません。
※ 該当商品の不具合につきましては、お客様より直接メーカー出張修理サポート窓口まで、不具合の出張サービス依頼をお願い致します。
※ 同様に、メーカーの製品保証期間内につきまして、メーカー製品保証書を保管下さい。
※ 保証期間内は、自然故障である限り、無償出張修理対応となります。
※ また、商品設置時に、設置業者立会いの元、お客様自身に製品の状態を確認頂き、傷や不具合がないこと確認・承認いただき、サインを頂いております。
※ このお立会い時にご確認頂きました後に、傷や凹みが発見されました場合は、設置後のお客様宅で発生した物理破損となり、一切の保証対応が出来ません事をご了承下さい。
※ メーカー製品保証書は、設置時に設置業者からお客様へ手渡しさせて頂きます。
※ 新品未開封でのお届けになりますので、製品保証書は未記入になっておりますので、 修理に出される際に お客様情報をお客様の元で書きこんで頂き、販売店欄には、当店からの出荷完了メール内に記載されている保証書添付票を印刷頂き 添付して下さい。
※ 物理破損や、経年劣化による不具合につきましては、保証対象外になる場合がございます。 詳しくは、メーカーまでお問合わせ下さい。