• ホーム
  • ご利用ガイド
  • 延長保証
  • 延長保証【7年・10年】について

延長保証【7年・10年】について

長く使うものだから保証年数もロングに
ぐっとロングな保証プラン
ぐっとロングな保証プラン

延長保証サービスとは、メーカー保証期限が切れた後も自然故障による修理などを保証するサービスです。

保証期間中は何度でも無償修理をご利用いただけます。

※延長保証期間は、メーカー保証期間を含む合計保証年数となります。

保証上限は100%
保証上限は100%

修理上限金額は製品購入金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。

修理の見積もり金額が製品購入金額を超えた場合、代替品(同等品・新品)を提供することで修理に代えさせていただきます。

なお、代替品の提供をもって延長保証の適用は終了となります。

修理代0円

製品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。

保証を付与した製品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。

持込修理対象商品に関しては、指定の修理センターへ修理品を送付していただきます。

※ 出張修理・持込修理の区分に関しては、製品のメーカーの保証書若しくは取扱説明書にてご確認ください。

期間中何度でも

保証期間中の自然故障に関しては、回数の制限は無く、何度でも保証修理をご利用いただけます。

保証期間について
保証期間について
保証対象外の事象について

対象外項目:火災、水濡、落雷、ソフト・ウィルス、消耗品、業務使用

保証基準は、メーカーの保証基準と同等となります。

●盗難や紛失。

●落下や水濡れによる故障。

●日本国外からの保証修理依頼。

●火災・落雷・地震・津波・噴火その他天変地異による故障。

●ソフト・ウイルス感染による故障。

●バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障。

●自然の消耗・サビ・カビ・変色・虫食い等の製品の劣化。

●故意及び重過失による損害。

●商品の機能上、支障のない傷やヘコミ等。

●戦争・紛争・暴動に起因する損害。

●改造及び清掃等に起因する故障。

●全損扱い及び代替品が提供され保証が終了した後の事故及び故障

保証書について

メーカー保証書

当店では商品を未開封のままお客様へお届けしておりますので、保証書の販売店欄に販売店印、日付の捺印・記載、シールの貼付をいたしておりません。

ご購入商品のメーカーサポート(故障・修理)をお受けいただく場合は、領収書または納品書を印刷していただき、 保証書と共にメーカーへご提示ください。

領収書または納品書は専用ページからPDFで発行いたします。

「商品を発送しました」メール内に領収書の発行方法についてのURLを記載してありますのでそちらをご確認ください。


延長保証書

「延長保証」をお申込みいただいたお客様は、商品発送から約2週間ほどで延長保証会社(SOMPOワランティ)から郵送で届きます。

故障発生時の連絡先について

故障が発生した場合には、下記の保証会社お客様窓口までご連絡ください。

修理の知識を持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。

なお本保証の修理に関しては各保証会社の規程に従ってサービスをご提供いたします。

故障発生時の連絡先

故障発生時に『保証会社が発行した保証書』を紛失されていた場合には、上記のSOMPOワランティお客様窓口にて保証購入時のお客様 情報を元に、保証情報等をご確認させていただきます。

確認が取れた時点で、修理に 関してのヒアリングをさせていただきます。またお客様の保証情報は「NTTPCのデータセンター」にて管理・保管しておりますので、ご安心ください。

なお、当店で設置や工事も併せてご依頼いただいていた場合につきましては、まずは当店へご連絡ください。

延長保証サービスご加入による個人情報の取扱いについて

SOMPOワランティ株式会社は、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを 提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。

当社では、業務上当社が取り扱う全て の個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。


延長保証運営会社:SOMPOワランティ株式会社

本社所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階

info@pw-japan.co.jp

延長保証料金表

延長保証の料金は、ご購入される商品価格によって異なります。延長保証をご希望の際は、当店へお問い合わせください。

他にも選べる2プラン