【配送についての重要なお知らせ】

■一部商品の入荷遅延について

新型コロナウイルスの国内への感染拡大に伴う商品の納期状況についてご案内いたします。
現在「新型コロナウィルス」の影響により、国内・海外生産に関わらず、商品や部材の生産に大幅な遅延が発生しており、お取り寄せ商品全般について納期の大幅な遅延が継続的に発生しております。
また、部材の生産、入荷の目途が立たないことから、急遽メーカー廃盤となる場合がございます。
ご注文後、納期状況が確認でき次第ご案内させていただいておりますが、メーカー各社の生産及び在庫状況により、
ご用意までに長期間かかる場合やキャンセルさせていただく場合がございます。
商品の入荷及びお届けにお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。

ご注文をいただいておりますお客様へ、ご迷惑及びご不便をおかけしておりますが、
何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて(2024年3月5日 13:00時点)

1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
地震の影響により、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。
また、一部地域において、お荷物の集配と営業所での受付を停止しております。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

■お荷物のお届けを停止している地域
石川県の珠洲市の一部、輪島市の一部、鳳珠郡穴水町の一部、鳳珠郡能登町の一部

■お荷物のお届けに遅れが生じている地域
全国から石川県の一部あて
石川県の一部から全国あて

天候不良による配送への影響について(2024年2月29日9時現在)

天候不良に伴うフェリー欠航、遅延の影響により、以下の地域でお荷物のお届け、お預かりに遅れが生じております。

【お預かり、お届けに遅れが生じている地域】
都道府県:北海道 市区郡:全域

今後の天候状況により対象地域に変更が生じる可能性があります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

上記以外の地域でもお荷物のお届けやお預かりに遅れが生じる可能性がございます。
最新の配送情報につきましては、ヤマト運輸、佐川急便、ヤマトホームコンビニエンス、西濃運輸、
その他各配送業者公式ホームページより詳細をご確認ください。

ページトップへ