当店からのメールが届かない場合について

当店をご利用いただいております一部のお客様より、当店からのメール(ご注文のご案内・ご注文内容の確認・お問い合わせに対してのご連絡等)が届かないといったお問い合わせをいただいております。

当店ではご注文をいただきました際には、メールにて必ずご連絡をさせていただいております。

ご購入履歴一覧に当店でのご注文内容が掲載されている(通常ご注文完了後5〜10分でご注文内容が反映されます。しばらく経っても反映されない場合はご注文が正常に完了していないか、Wowma!のメンテナンス等で反映にお時間がかかっている場合がございます)のに、当店からのメールが全く届かない場合の主な原因といたしまして、お使いのメールソフトやウイルス監視ソフト等の設定や ご契約のプロバイダより当店からのメールが迷惑(スパム)メール扱いとなっていたり、受信拒否設定がされている場合や、Wowma!の会員登録のメールアドレスが現在ご使用中のメールアドレスと異なっている場合が考えられます。

もし、お心あたりがございます場合は、今一度ご確認をいただけますようお願いいたします。

当店からのメールが迷惑メールやスパムメール扱いとなっている場合は、メールソフト、ウイルス監視ソフトやプロバイダ設定でドメイン(murauchi.com)指定受信設定をされますと受信できるようになる場合がございます。各ソフトやプロバイダ設定方法をご確認の上、ドメイン設定をお願いいたします。
※各ソフト・プロバイダにより設定方法が異なります。設定方法につきましては各ソフトメーカー・プロバイダ等にご確認くださいませ。

■携帯電話のドメイン指定機能をご利用のお客様へ

ドメイン(@XXXXX.co.jp)指定受信機能を設定される場合は「murauchi.com」の設定をお願いいたします。
設定をされない場合、当店からのメールが受信されない場合がございます。設定方法につきましては、お手持ちの携帯電話の取り扱い説明書などでご確認いただけますようお願いいたします。

当店ではお電話でのお問い合わせも承っております。
下記をご覧くださいませ。

■お電話でのお問い合わせ先

ムラウチドットコム
TEL:0570−064−884(ナビダイヤル)
電話受付時間:9:00〜18:00(土日祝 9:00〜17:00)

ページトップへ