FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
Q 配達日の指定はできますか?
A 【ご注文時】

ご注文時に配達指定日の設定を行っていただける箇所がございませんが、
商品が準備でき次第、最短で商品を発送いたします。
最短発送予定は商品等により異なります)

指定日をご希望の場合、ご注文時の備考欄にて
ご希望日をご入力くださいますようお願いいたします。

ただし、配送状況や商品の手配状況により
直近の日時はお受けできかねるケースがございます。
ご希望に沿うことができない場合、「ご注文内容のご確認」という件名で
お送りするメールてご案内いたします。

【ご注文後の場合】

ご注文受付後、商品がそろい次第順次発送準備を行うため、
出荷手配が進んでおります場合はご指定をお受けできない場合がございます。

お荷物発送後に運送会社へ直接ご連絡いただくことでご指定可能な場合も
ございますため、直接運送会社へご相談いただくようお願いしております。

※荷物番号は出荷日当日の夕方以降に別途メールでご連絡いたします。

※ご注意ください

・天候や交通事情、物量など、担当営業所への到着時間により
 お届け日時は前後する場合がございます。
 余裕をもったお日にちでご注文いただけますと幸いでございます。

・お届け先が会社や学校など個人のお客様以外の場合、
 ご希望の配達時間にお届けできない場合がございます。

・一部の大型商品は、別途運送便手配での発送のため、
 ご注文フォームでご指定いただきましても
 配達日をお受けすることが出来ません。

・離島等一部地域では配達日時指定をご利用いただけない場合がございます他、
 離島以外の地域でも、時間指定をお受けできない場合がございます。

配送日数の目安について

地域別配送日数の目安につきましては、下記をご確認ください。

配送日数について
>解決しなかった場合は、こちらのページの連絡先よりお問い合わせください。