FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お届けに関して > 配達日について > 注文してから商品が届くまでの日数について
Q 注文してから商品が届くまでの日数について
A 納期については、ご注文商品を出荷するまでのおおよその期間です。

納期はできる限り最新の情報を掲載しておりますが、
在庫数は常に変動しており、システム上、WEBページへの反映に
タイムラグが発生するため実際の納期と異なる場合もございます。

「出荷予定日」は、ご注文後に「ご注文内容のご確認」という
件名のメールでご案内させていただきます。

納期表示の詳細については、以下ご確認いただきますようお願い申し上げます。

●最短お届け予定日の記載がある商品
弊社に在庫がある商品です。

 0時~正午のご注文:原則、当日出荷
 正午以降のご注文 :原則、翌日出荷

※決済状況やご注文混雑時は翌日以降の発送となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
 
●1週間~10日、2週間、1ヶ月など
弊社に在庫がない、取寄せ品でございます。
表示されている納期はおおよその手配日数でございます。
在庫数は常に変動しておりますので、在庫の有無を保障するものではございません。

※生産状況や入荷状況により、表示している納期よりもお時間を要する場合や
 廃盤や欠品などの事由で、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
 どうかご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

●直送品につき別途ご連絡
メーカー・仕入先から直接出荷の商品でございます。
ご注文いただきましてから、在庫や手配日数、別途料金の確認を出来ました後、
あらためてメールで「出荷予定日」をご連絡させていただきます。
メーカー休業日などを挟む場合、ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。

●入荷待ち
次回入荷予定日が未定の商品でございます。
お問い合わせをいただきましても、納期のご案内やご予約はお受け致しかねます。
 
●完売
今期の入荷分は完売いたしました。
特売品、処分品に関しましては、同価格での販売が規定の数量に達したため
完売とさせて頂いている場合がございます。

※「入荷待ち」「完売」の商品に関しましては、今後の入荷予定が未定のため
 個別にお問い合わせいただいても入荷予定のご案内をいたしかねます。
 なにとぞご理解のほどお願いいたします。

尚、商品の納期や配送日数については下記をご参照ください。

納期表示・配送日数について
>解決しなかった場合は、こちらのページの連絡先よりお問い合わせください。