FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
Q キャンセルについて
A auPAYマーケット注文履歴からキャンセル 

トップページの「購入履歴(お買い物履歴)」より、注文後15分程度の間
注文履歴からのキャンセルが可能です。

手続き方法は※auPAYマーケットヘルプ(注文キャンセル機能について)をご確認ください。

auPAYマーケット注文履歴からのキャンセルがお手続きいただけない場合は、
「ご注文内容の確認・キャンセル」(弊社サイト)より、
出荷準備が進んでいない場合のみキャンセル手続きが可能です。

「【ナチュラム】ご注文内容のご確認」という件名のメールで
ご注文内容や手配状況の確認、キャンセルが可能なページをご案内しております。
そちらより、お手続きをお願いいたします。

必ず下部の注意事項をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

全キャンセル・一部キャンセルご希望のお客様へ 

ご注文の一部キャンセルをご希望の場合は、
【●●●(※ご希望の商品番号)一部キャンセル希望】とご明記のうえ、お問い合わせフォームよりご依頼ください。

※ご注意事項※
出荷準備が進んでいる場合はキャンセルをお受けできません。
 この場合、商品をお受け取りいただいたのち
 お客様ご都合での返品承りとさせていただきます。
 (送料・返送料・返金手数料をご負担いただきますのでご了承ください。)
 
・メールでご連絡いただきました場合、順次確認しておりますが
 対応までにお時間をいただくことがございます。
 メールを確認した時点でキャンセルをお受けできないステータスの場合、
 お客様ご都合での返品承りとさせていただきます。

・再注文いただきます場合、キャンセルが完了した商品は
 いったん確保を開放するため、再確保や納期はお約束できません。

・販売価格やポイントの付与条件についても変動の可能性がございますので
 再度ご注文いただく時点の条件での販売となります。
 前回のご注文条件を適用することは出来ませんので
 ご了承のうえ、お手続きをお願いいたします。

・パーツ品、メカー直送品はキャンセルはお受けできません。
 取り寄せ品につきましても、手配を進めておりますので
 キャンセルをご希望いただきました場合も
 お断りさせていただく場合がございます。

必ずご注文前にお間違えないかご確認のうえ、お手続きをお願いします。

なにとぞご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

■キャンセルがお受けできないステータスの場合

お手数ですが商品をお受け取り後、
下記ページの「お客様都合のご返品」項目をご確認の上、
記載の返品フォームより、ご依頼ください。

商品の返品・交換・修理について
>解決しなかった場合は、こちらのページの連絡先よりお問い合わせください。