FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
Q 商品の修理を依頼したい
A 修理対応は商品をお預かりした後、約2〜3週間程お時間をいただきます。
シーズン中はメーカーに修理依頼が殺到する場合もございますので、
納品予定日のご案内や見積りも含め、大幅に遅延するケースも多々ございます。

恐れ入りますが、予めご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

※ご希望の際は必要事項をご記入の上、メールで
 ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

[ご連絡先]
info@naturum.jp

※wowma会員様は、購入履歴からメールをお送りいただく事も可能です。
マイページ>お買い物履歴>「取引詳細」の該当のご注文情報から、
「メールを送る」よりご連絡ください。

[必須項目]
・ご依頼内容
・お名前
・メールアドレス
・受注番号
>解決しなかった場合は、こちらのページの連絡先よりお問い合わせください。