目次
運動会特集

運動会特集

多くの学校や幼稚園などで運動会が開催されるこの季節。
家族みんなでの応援やお弁当タイムに便利なグッズをセレクトしました。

元気のもと お重・行楽弁当箱

運動会の楽しみのひとつ、お弁当。
お重や行楽弁当箱に、おにぎりやおかずをたっぷり詰めるだけで、特別な気分になれますね。
お重特集 お重特集

水分補給はこまめに 水筒

運動会に出るお子様はもちろん、観戦するご家族にも、水分補給は大事。
大きな水筒に、お茶は多めに作って持って行きましょう。
水筒・ステンレスボトル特集 水筒・ステンレスボトル特集
子供用水筒特集 子供用水筒特集

応援に欠かせないレジャーシート

レジャーシートは人数に合わせて、ゆとりのあるサイズのものを用意しましょう。
厚みのあるマットなら、長い時間座っていてもおしりが痛くなりにくいのでオススメです。
レジャーシートの選び方 レジャーシートの選び方

レジャーテーブル&チェアで快適に

レジャーシートに直にお弁当を置いて食べてもいいけれど、あると便利なのがレジャーテーブル。
折りたためるので持ち運びもラクラク、食事も無理のない体勢でできて便利です。
膝や腰に優しい折りたたみ椅子もどうぞ。
キャプテンスタッグ特集 キャプテンスタッグ特集
Hang Out(ハングアウト)特集 Hang Out(ハングアウト)特集

日よけテントで暑い日差しを防ぐ

近年、日よけテントやタープを設置して、日差しを避けて観戦するスタイルが増えてきました。
運動場から離れたところに設置して、食事やお子様の競技以外のときに休憩するのもオススメです。
テントをもっと見る▼

クーラーボックス・バッグ

運動会は暑い日差しの下…お弁当はクーラーバッグに入れて、外気の熱から守りましょう。
お茶を入れた水筒も、クーラーボックスに入れておけば冷たさが長持ちしますよ。
クーラーボックス特集 クーラーボックス特集
保冷バッグ・クーラーバッグ特集 保冷バッグ・クーラーバッグ特集

あったら更に便利なグッズ

タオルや踏み台など、プラスアルファであると便利なグッズ。
大判のタオルやフード付きのタオルがあると、首もとの日焼け防止にもなっていいですよ。

おすすめの特集

おすすめの特集一覧はコチラ

ページTOPへ戻る

戻る

ページトップ