目次
子供用水筒特集

子供用水筒特集

直飲みタイプ、コップ付き、軽量タイプやキャラクターデザインなど、
お子様にぴったりな水筒を、メリットとデメリットも合わせてご紹介します!
大人用水筒特集はこちら

お子様の水筒選びで、押さえておきたい3つのポイント

スタッフのおすすめ!

同じ形で色違い・デザイン違いをいろいろ見られるページをまとめてご紹介♪
サイズや機能は同じで絵柄だけが違うので、兄弟で分けて持ったり、使い分けたりしやすいです。

種類で選ぶ

種類で選ぶ

直飲みタイプ

サッと開けて片手でゴクゴク飲めるので、小さなお子様でも簡単に飲めて、日常使いや通園にもぴったりです。
直飲みタイプをもっと見る

コップ付きタイプ

おうちと同じようにコップに注いでゆっくり飲むことができるので、小さなお子様でも使いやすいです。
コップ付きタイプをもっと見る

2wayタイプ

使用シーンや成長に合わせて、水筒を「コップ付き」と「直飲み」で使い分けられる2wayタイプ!
2wayタイプをもっと見る

ストロータイプ

場所を問わずに、いつでもサッと飲みやすい!小さなお子様におすすめです。
ストロータイプをもっと見る

カバー付き

わんぱくなお子様が扱っても水筒本体を傷付けにくく、持ち運びもしやすいカバー付き。名前を書ける場合も多く、園生活や、きょうだいで使い分ける時にも便利です。
カバー付き水筒をもっと見る
素材で選ぶ

素材で選ぶ

プラスチック製

軽くて持ちやすく、スポーツドリンクやジュースも入れられるプラスチック製ボトル。
同じサイズ・形でデザインも豊富なので、きっとお気に入りの柄が見つかるはず。
プラスチック製水筒をもっと見る

ステンレス製

夏場に嬉しい冷たい飲み物や、物によっては温かい飲み物も持ち運べるステンレス製の水筒。
丈夫で壊れにくい反面、重たくなるので小さなお子様には持ちにくいかもしれません。
ステンレス製水筒をもっと見る
デザインで選ぶ

水筒のデザインで選ぶ

ノンキャラクター

どうぶつ、のりもの、くだもの……。男の子向け、女の子向け、または性別を問わず使って頂けるような、お子様の大好きなモチーフがいっぱいの飽きの来ないデザインです。

乗り物・恐竜・どうぶつの子供用水筒

ハート柄、星柄、ドット柄などの子供用水筒

シンプル・無地の子供用水筒

ノンキャラクター水筒をもっと見る

お子様に特に人気のキャラクター水筒

ディズニーキャラクターやアニメのキャラクターをはじめ、お子様に人気のキャラクターが勢揃い!
素材や容量の違うタイプを色々取り揃えています。お気に入りのデザインで出掛けよう♪
キャラクター水筒をもっと見る
キャラクター特集
全部で100キャラ以上! キャラクター特集 を見る

「お弁当・レジャー」のおすすめ特集

特集から「お弁当・レジャー」を探す

続きを読む

人気のメーカー・ブランド特集

続きを見る
おすすめの特集一覧はコチラ

ページTOPへ戻る

戻る

ページトップ