交換、保証について
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破損・修理に関しまして
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破損につきまして
商品の交換について |
ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル・変更は固くお断りいたします。 初期不良以外の返品・交換もお受けできません。ご了承下さい。 当店からメーカーに発注した後は、お客様のご希望日にお届けできない場合でもキャンセルはお受けできません。 ■掲載の商品写真はイメージ画像です 商品ページに掲載の写真やイラストは、メーカーカタログ等に掲載のあった代表的な型番の画像や使用イメージである可能性があり、 実際の商品とは、色や性能、形状が異なる場合もございます。 掲載情報に万が一相違がある場合も、商品名表記の【型番】通りの商品手配となります。 商品の詳細・仕様・形状等はメーカーWEBサイトやカタログなどを確認、お調べの上ご注文をお願いいたします。 ※※※商品お受け取り時のお願い※※※ まずは、【ご注文通り、正しく商品が届いているか】ご確認下さい。 工事・引っ越し等、商品のご使用を後日に予定されている場合でも、受け取り時にご確認をお願いいたします。 ■メーカーの商品箱を開封前に【箱に書いてある型番】(品番・色・個数)をご確認下さい。 [注文商品と違う商品が届いた場合]※到着後、5日以内※ 万が一、商品が違っていた等がございました場合には、メーカー正規梱包は開封せず、届いた商品の型番が分かる写真をメールにてご連絡下さい。 当店の発注・発送ミスの場合、梱包開封後、取付後および到着から5日経過後にご連絡をいただきましても対応できません。 ■【商品状態の確認】をお願いいたします。 [商品が破損している場合]※到着後、一両日中※ 万が一、破損・不良等がございました場合は、その場で配達したドライバーにお申し出いただき、当店までご連絡をお願いいたします。 運送業者によっては一週間以内までは補償される場合もあります。 破損品・不良品の取付・使用は絶対に行わず、至急当店までご連絡下さい。 尚、別の場所に移動された場合は、運送会社の補償の適用外となります。 必ずお受け取住所にて、ご確認をお願いいたします。 別の場所に移動された場合は、どこで破損してしまったのかが判断できないため、運送会社の補償の適用外となります。 また、取付後のご連絡の場合、取付時もしくは取付後の破損とみなされてしまい、配送時の保険やメーカー保証にて交換ができなくなります。 |
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商品の保証について |
●メーカー保証につきまして メーカー保証規定内容に基き、 保証内容を適用させていただきます。 初期不良に関しましては、当店に御連絡をお願いします。 メーカーサービス対応させていただきます。(商品到着後7日以内) メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが、直接メーカーサービスへご連絡をお願いいたします。 また、修理可能な期間は各メーカー保証期間に準じます。 ※保証期間は商品到着日からではなく使用開始日から となります。 お客様の誤った操作・破損に関しましては無償とはなりませんのでご了承ください。 また、他社販売店で購入された商品は、修理をお受け出来ませんのでご了承ください。 ●延長保証につきましてはお問い合わせください。 |
保証期間について |
商品の破損・欠品がございましたら、到着後7日以内に速やかにご連絡ください。 |
破損・修理に関しまして
商品到着後のお願い
商品がお手元に届きましたら、必ず商品(品番・色・個数等)をご確認ください。
工事・引越し等、商品の使用を後日に予定されている場合でも、必ず外箱を開封しご確認ください。


便器をご購入のお客様へ

注文と違う商品が届いた場合
商品の発送時には、万全を期しておりますが、商品お受け取り時には、メーカーの商品箱を開封前に【箱に書いてある型番】(品番・色・個数)の確認をお願いいたします。
万が一、商品が違っていた等がございました場合には、メーカー正規梱包は開封せず、届いた商品の型番が分かる写真を当店までメールにてご連絡ください。
当店の発注・発送ミスの場合、梱包開封後 および 到着から5日経過後にご連絡をいただきましても対応できかねます。お気をつけください。
また、取付後は正しい商品への交換ができなくなります。ご注意ください。
取付現場に直送される場合は、取付け前に必ず品番を確認される様、現場担当者様にご連絡ください。
破損につきまして
商品にキズ、へこみ等が見られる場合は運送会社へ直接ご連絡ください。
特に外箱に外傷がある場合、配送事故の可能性があります。
運送会社の補償は商品到着から3日間となっております。
到着後3日経過後にご連絡をいただきましても保険適応外となりますため、対応できかねます。お気をつけください。(宅配便の場合は7日以内であれば補償される場合もあります。)
商品お受け取り時に、商品の破損・打痕(キズ、梱包破れ等)があれば、配達したドライバーまたは、商品の送り状記載の運送会社配達店へ早急にお申し出ください。(置き配した商品の破損は補償外となります。)
商品梱包材も保管していただき、その旨当店へご連絡下さる様お願いいたします。
荷受後のお客様に発生する損害について、当店では責任は負えません。ご了承ください。
*尚、お受取いただいた商品をお届けしたご住所(送付先)から別の場所に移動された場合は、 どこで破損してしまったのかが判断できないため、運送会社の補償の適用外となります。ご注意ください。
必ず、お受け取りしたご住所にて、商品のご確認をお願いいたします。
※大型商品の検品つきまして※
エコキュート・電気温水器・石油給湯器・ガス給湯器等の外装凹みや傷については、荷受け時にご確認の上、商品の受領をお願いします。
万が一、凹みや傷がある場合は、その場で配達員に申し出てください。
翌日以降 または 商品を他の場所に移動した場合はその原因が特定出来ない事から、メーカーの補償が得られなくなりますのでご注意ください。

破損・不良・部品や付属品の不足を発見した場合
商品の取付けを行わず、至急ご連絡ください。
取付け後にご連絡をいただきました場合、取付け時もしくは取付後の破損とみなされる場合があり、配送時の保険やメーカー保証にてご対応できなくなります。
また、いかなる状態であっても破損品の処分をされますと交換対応はいたしかねます。
取付現場に直送される場合は、取付け前に必ず破損等の有無を確認される様、現場担当者様にご連絡ください。
※破損の状態の分かる写真、部品不足の場合は不足部品が分かるような画像の添付をお願いいたします。
※トラブル防止のため必ずメールだけではなく、お電話でもご連絡ください。
※なお、取付後または到着から7日経過後にご連絡をいただきましても対応できません。
※付属品の不足につきましては、5日内にご連絡ください。
修理につきまして
メーカーサポートへお手配させていただきます。
詳しくは各メーカーのホームページをご確認ください。