お支払いについて
-
お支払について
-
当店に関しまして
-
ご注文に関しまして
-
保証書・領収書に関しまして
au PAY/auかんたん決済 |
|
---|---|
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い |
スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンクの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
|
クレジットカード決済 |
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。 |
銀行振込(前払い) |
【振込先】三菱UFJ銀行 新松戸支店 普通 0012077 (株)クローバー 【備考】 ●お振り込みの際の口座名義は、カ)クローバーにてご入力ください。 ●お支払総額は以下の通りです。 商品代金 :商品代金合計+送料 振込手数料:振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ●お振込が遅れる場合はご連絡頂ければ、お待ち致します。 |
ジャパンネット銀行 |
【銀行名】 ジャパンネット銀行 本店営業部 普通預金 8417488 カ)クローバー ●お支払総額は以下の通りです。 商品代金:商品代金合計+送料 手数料 :手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ●お振込が遅れる場合、ご連絡いただければ、お待ち致します。 |
ゆうちょ銀行(振替/前払い) |
【振込先】10630-41535931 (株)クローバー 【備考】 ●お支払総額は以下の通りです。 商品代金 :商品代金合計+送料 振替手数料:振替手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ●お振込が遅れる場合、ご連絡いただければ、お待ち致します。 |
【法人・個人事業主】請求書掛け払い(銀行・コンビニ) |
【企業・個人事業主・官公庁・法人様向けの決済です】 ■法人名を必ずご入力下さい■ 注文時には「注文者様氏名」に「担当者様名」を、「会社名」に「法人名・企業名」をご入力頂きますとスムーズです ●手続不要で翌月末払いがご利用できます(個人名の注文不可) ●請求書は納品月の翌月第1営業日に(株)ネットプロテクションズから発行されます 月額最大30万円まで取引可能(月末締め翌月末請求書払い) ●請求書記載の銀行口座またはコンビニの払込票でお支払い下さい ※銀行振込の際の振込手数料はお客様負担となります ※個人情報(サービス範囲内)を提供し代金債権譲渡致します ●審査承認ができ次第、商品の発送を致します ![]() |
消費税の取り扱いについて |
消費税込みの価格で表示しております。 |
お支払い方法 |
※商品によっては決済方法を限定させていただきます。 |
お支払い期限について |
をお選びいただいた場合、ご注文後7日以内にお支払いください。 商品は入金確認後の手配・出荷となります。 ※注文後、7日以内にお支払の確認が取れない場合、 お客様に通知することなくキャンセルとさせていただく場合がございます。 |
お支払に関しまして
法人様限定掛け払い(後払い)につきまして
※法人様は、掛け払いをご利用いただけます。
法人掛け払い決済では、審査承認ができ次第、商品の手配・発送をいたします。
(◆15時まで出荷OK!の当店倉庫在庫品の場合であっても、審査承認後の発送のため審査状況によりましては、 平日15時までにご注文をいただいた場合でも、 当日出荷ができない場合がございます。 お急ぎのお客様はクレジットカード決済または代金引換決済をご利用ください。)
法人掛け払い決済の請求書は、納品の翌月に郵送となります。
((株)ネットプロテクションズより発行され、郵送されます。)
※発送メール内の当店発行の請求書とは異なりますのでご注意ください。
クレジットカードでのお支払いの注意
当店では、海外発行のクレジットカードでのご注文は受付しておりません。
大変恐縮ではございますが、ご注文の際には、他のお支払方法でご利用いただくか、
日本国内のカード会社発行のクレジットカードをご使用いただきますようお願い申し上げます。
当店に関しまして
営業日/休業日につきまして
※長期休業期間を除く。
ネットでの注文は24時間受付しております。
お問い合わせ
月~金 10:30~12:00 13:00~16:00
※土は10時30分~12時00分までとなります。
※ご注文に関します重要なご連絡などは、トラブル防止のため必ずメールにてお願いいたします。
また、ご注文時と一つでもご注文内容に変更がある場合は、必ずメールだけではなく、お電話でもご連絡ください。
(商品注文数・送付先住所等)
※金融機関で振込む際に備考欄や通信欄でメッセージを送信しても弊社へ連絡が届かない可能性があります。
※ご注文内容の照会等につきましては、ご注文日より1ヶ月以内にお願いいたします。
1ヶ月以降のご連絡には対応できない場合もございますのでご了承ください。
ご注文に関しまして
ご注文確認の返信メールにつきまして
ご注文送信ボタンを押されますと、自動返信メールがお客様の元へ届きます。
これはご注文の受付を確認するメールであり、ご注文が成立するメールではありません。
(au PAYマーケットからの確認メールになります。)
当店より正式な送料・手数料等の総額を記載いたしましたメールを返信しておりますので、
この当店からの返信メールが届くまではご入金などの手配をなされないよう、お願いいたします。
ご注文時の配送先の入力につきまして
ご注文時、au ID登録のお届け先以外に注文した商品を送りたい場合、ご注文内容の確認画面で、お届け情報の変更をおこなってください。
「お届け情報(お届け先)」の項目内の「変更」を選択して、入力内容を変更することが可能です。
「ご請求情報」はお届け先とは異なります。配送先を変更する際は、「お届け情報」をご確認ください。
※必ず「お届け情報」に正しい住所をご入力ください。それ以外の項目にご記載いただきましても対応ができません。
▼※備考欄(「ストアからの確認」の自由入力欄)への入力につきまして▼
- 「備考欄」は配送について/取寄品納期といった、特記事項をご入力いただく場所です。
- 変更依頼などの重要な内容は備考欄への入力のみでは不十分となります。
- 弊社の配送システムへの連携の都合上、「お届け情報」の情報を、 商品の配送先住所として送り状に自動入力されるシステムをとっているため、 「備考欄」に住所変更の旨をご入力いただいても「お届け情報」に入力されている住所に配送されてしまいます。
送付先の変更方法について詳しくは、au PAYマーケットのヘルプをご参照ください。
保証書・領収書に関しまして
インボイス(適格請求書発行事業者登録番号)につきまして
■当店の適格請求書発行事業者登録番号
T3030001070359
領収書・納品書につきまして
※当店では納品書・領収書は商品に同梱しておりません。
商品発送メールに領収書と納品書の発行用のURLが送られます。
お客様ご自身で印刷の上、ご利用ください。
・領収書の[宛名][但書き]は、お客様ご自身で発行する際に変更できます
(個人名でご注文いただいても会社名へと変更可能です)
領収書には注文日・発送日・発行日(印刷ページを開いた日)が印字されます。
※領収書・納品書の発行はご注文毎の発行となります。
また、システム上、商品別に発行・金額の分割・別のご注文分と合算等での発行はお受けできませんので、ご了承ください。
※印紙につきまして
Web発行領収証は電子文書となりますので、印紙課税の対象にならない為、印紙の貼付は致しておりません。

また、下記の書類も領収書として有効になりますのでご参考ください。

※宅配便代引の領収書は、インボイス制度には対応しておりません。
インボイス制度に対応した領収書が必要の場合は、当店が配信するメールから領収書の発行をお願いいたします。
保証書につきまして
当店では商品を未開封のまま、お客様にお送りしておりますので、保証書に印鑑は押印しておりません。
お手数をおかけいたしますが、当店名記載のメーカー連絡先一覧用紙を保証書とともに保管してください。
紛失してしまった場合など、その用紙が見当たらない場合は、保証書に当店名と当店の連絡先をお客様ご自身でご記入ください。
お客様の方でご記入いただいた保証書も変わりなく保証はお受けになれますので、ご安心ください。
換気扇及び部材をご購入のお客様へ
換気扇及び部材に関しましては、保証書が付いておりませんが、メーカー保証は他の商品と同じに受けられますので、ご安心ください。
保証を受けられる際には、当店までご連絡ください。