目次
新生活特集

新生活特集

季節の変わり目に…。新しい環境に合わせて…。新天地で心機一転…。
新しい生活をはじめるアナタにオススメのアイテムを揃えました!
新生活を始めるためにそろえたいアイテムを、場所やテイストで探せます♪

新生活 応援SALE

スタッフが選んだ、オススメのアイテム!
対象商品はポイント10倍!便利な新生活グッズ、この機会にいかがですか?
お得なキャンペーン一覧を見る
場所別おすすめアイテム

場所別 おすすめアイテム

新しいアイテムをそろえたい場所はどこですか?リビング?キッチン?玄関?
各場所で是非そろえたいアイテムを集めました!

キッチン・台所

キッチン・台所

選ぶときのポイント

毎日使う場所だから、お気に入りのアイテムをそろえて料理の時間を楽しくしましょう!
新しくて使いやすい調理用品をそろえれば、毎日のお料理も、食事も、快適にスタートできます。

おすすめ商品

基本のキッチンツール

まずそろえたい基本のツールはこちら♪
新しく買うもの、今あるものを使うもの、で分けたリストを作ると便利です。

洗濯・ランドリー

洗濯・ランドリー

選ぶときのポイント

干す場所をどれくらい確保出来るかなど、確認してからそろえましょう。
外に干せるのか、部屋干しが多くなるのかでも、必要なアイテムは変わってきます。

おすすめ商品

洗濯用品いろいろ


洗面・バス

洗面・バス

選ぶときのポイント

水をたくさん使うお風呂や洗面所は、常に清潔にしておきたいですよね。
新生活でせっかく新しいものをそろえるなら、いつまでもキレイに使っていきたいので、汚れにくいもの・洗いやすいものを選ぶようにしましょう。

おすすめ商品

バス・洗面グッズいろいろ


玄関

玄関

選ぶときのポイント

玄関は一番最初にお客様をお迎えする場所だから、良い印象を与えるコーディネートをしたいですよね。
乱雑になりがちな靴や傘を、すっきり収納できるものを揃えておきましょう!

おすすめ商品

玄関周り雑貨いろいろ


リビング・家具

リビング・家具

選ぶときのポイント

家族がくつろげる空間にしたいリビングは、妥協せずにイイモノを揃えておきたいところです。
ですが、ひとつひとつはお気に入りでも全体で見てみたらちぐはぐな雰囲気に…なんてことを防ぐために、しっかり全体のイメージを固めてから家具を選んでいくとGOOD!

おすすめ商品

リビング・家具いろいろ



インテリア

インテリア

選ぶときのポイント

時計や照明など、ちょっとしたインテリアでお部屋の雰囲気がグッとオシャレになったりもしますよね。
お気に入りアイテムを飾って、気分もリフレッシュしちゃいましょう♪

おすすめ商品

インテリアいろいろ


場所別おすすめアイテム

お部屋のテイストで選ぶ

北欧風で癒されるお部屋?シンプルデザインですっきり?
つくりたいお部屋のテイストから、家具やインテリアを選びましょう♪

シンプルスタイル

シンプルスタイル
シンプルテイストなお部屋は、広々とした印象になります。
色味をモノトーンで抑えると、スッキリ度がアップしてより爽やかです。

北欧スタイル

北欧スタイル
流行に左右されない、いつでも爽やかな印象を与える北欧デザイン。
無駄な装飾のない機能的なデザインに、ほんのり温かみのある天然木の素材感で、居心地の良い空間に。

ナチュラルスタイル

ナチュラルスタイル
素朴な木目で自然を感じるナチュラルスタイルは、柔らかな陽の光が似合うお部屋です。
心を癒すナチュラルスタイルなお部屋で、ゆったり時間を過ごしませんか?

ヴィンテージスタイル

ヴィンテージタイル
渋い味わいとクールな雰囲気が合わさった、まさに「かっこいい」スタイルです。
やわらかな色味を加えれば、カフェ風にも変身します♪

アメリカンスタイル

アメリカンスタイル
個性バツグンなアメリカンスタイルは、お迎えしたお客様にもびっくりされること間違いナシ!
レトロポップな雰囲気から、明るいカントリーアメリカンテイストまで、幅広く楽しめます。

アジアンスタイル

アジアンスタイル
ミステリアスな空気が漂うアジアンスタイルは、まるでどこかのリゾートのよう!?
ラグジュアリーで開放感に溢れた家具で、ちょっとリッチな気分になれちゃうかも。

姫系スタイル

姫系スタイル
大好きな人にはたまらない!きらきらと輝くようなお姫様スタイル。
お気に入りのフェミニンで大人ガーリーな家具をそろえれば、そこは自分だけのお城です♪

ミッドセンチュリースタイル

ミッドセンチュリースタイル
ミッドセンチュリースタイルは、1940〜1960年代にデザインされたような洗練されたスタイルのこと。
曲線主体のデザインは、カジュアルで可愛らしさも感じるのにクールな印象も!

アンティークスタイル

アンティークスタイル
上品で上質な時間を感じる、アンティークスタイル。
伝統的で優雅な美しさは、住む人のこだわりを感じさせます。

カントリースタイル

カントリースタイル
ほっとする暖かな雰囲気がカントリースタイルの魅力!
自然のぬくもりを感じさせるスタイルで、忙しない毎日に一息ついてみませんか?

レトロスタイル

レトロスタイル
古いのに最先端…憧れのレトロスタイル!
オシャレなのにどこか懐かしさを感じる雰囲気が、居心地の良さのヒミツかも?

シャビースタイル

シャビースタイル
シャビーは「古めかしいさま」といった意味の単語ですが、マイナスな意味ではなく「古めかしくてオシャレ」といったイメージのスタイルです。 使い込まれた古めかしさと上品なデザインが合わさると、オシャレで優雅な印象に!

特集・イベントから選ぶ

特集をもっと見る

ページTOPへ戻る

ページトップ

戻る