FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
Q 営業所止めについて
A 営業所止めのご指定については、お受けすることが可能です。
ご利用の場合は、以下を必ずご確認ください。

■配送業者について

大型商品を除き「佐川急便」 にて出荷させていただきます。


■お預かりする営業店について

お届け先住所の地域を担当する営業所で保管します。
取次店やサービスセンター止め、その他の配送業者の
ご指定はお受けすることができません。

また、営業所の担当エリアの都合により、
お近くの営業所と異なる場合がございますので、
佐川急便HPの「担当営業所検索」にて予めご確認ください。

ご希望の場合は以下の手順に沿ってお手続きくださいませ。


■営業所止めをご希望されるお客様へ

ご注文の際、注文フォーム内の配送オプション欄で
[営業所止]を選択してご注文ください。

※誠に申し訳ございませんが、お届け先住所や備考欄へ営業所止めの旨を
 記載いただきましても自動発送処理の都合上、ご対応致しかねます。

※ご注文時に「配達時間指定」はお受け致しかねます。

※営業所到着時のご連絡もお受けしておりません。
 お荷物の配送状況確認の上、お受け取りくださいますようお願い致します。
 (配送状況の確認については、以下をご参照ください)


■お荷物のご確認方法について

ご注文は出荷が完了次第、「【ナチュラム】商品発送のご案内」という
件名のメールにて、お荷物番号などの詳細をお送りします。
配送状況確認用のURLなどもあわせて記載しております。
夕方以降に一斉送信いたしますので、ご案内までお待ちください。
>解決しなかった場合は、こちらのページの連絡先よりお問い合わせください。