FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 商品未着に関して > 「営業所止め」ですが、届いているか確認出来ますか?
Q 「営業所止め」ですが、届いているか確認出来ますか?
A 配送状況の確認につきましては、
「【ナチュラム】商品発送のご案内」という件名でお送りいたしますメールにて
配送会社、配送番号、お荷物の配送状況をご確認いただけるURLをご案内しております。
そちらのURLより配送状況のご確認をお願いいたします。

※配送データの反映には、タイムラグがございますため
 発送日翌日以降にURLをご覧ください。

尚、お荷物についてのお問い合わせなどは、
配送番号も併せて直接配送会社へ
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
>解決しなかった場合は、こちらのページの連絡先よりお問い合わせください。