FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
Q 「ご注文内容のご確認」メールが届かない
A ご注文が午後以降の場合、基本的には翌朝以降のご連絡となります。

尚、ご注文いただきい商品に「お取り寄せ」品が含まれる場合には、
メーカーへの在庫・納期の確認のため、少々お時間をいただく場合がございます。

2〜3営業日以内に弊社より「ご注文内容のご確認」メールが送信されていない場合は、
恐れ入りますがご連絡賜わりますようお願い致します。

※土日祝日、及びその前日午後にご注文いただいた場合は、
 メーカーからの回答が休日明けなりますので、
 ご案内までに3〜4日程お時間を頂戴してしまう場合がございます。

何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。
>解決しなかった場合は、こちらのページの連絡先よりお問い合わせください。