FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで
お問い合わせ内容をお選びください
> 注文確認等のメールに関して
ご注文後にメールが1通も届かない
「ご注文内容のご確認」メールが届かない
「商品発送のご案内」メールが届かない
> キャンセル・注文内容変更・追加・分納に関して
キャンセルについて
ご注文内容を変更・追加したい
「受注番号」がわかりません
キャンセル料は発生しますか?
複数の届け先に商品を届けてほしい
商品を分納したい
郵便番号や住所を間違えて注文してしまった
複数注文の同梱について
> 商品未着に関して
「営業所止め」ですが、届いているか確認出来ますか?
天候不順、災害による宅配便の配達不能および配達遅延