FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
Q 複数注文の同梱について
A 恐れ入りますが、システムの関係上、複数のご注文を1つにまとめて
一括で出荷させていただくことはできかねます。


※数分差で複数ご注文いただいた場合も、同様でございます。

一括での出荷をご希望の場合は、ご注文を一旦キャンセルとさせていただき、
再度ご希望の商品をまとめてお手続きいただく必要がございます。

※ご注文をキャンセルされる場合は確保済みの商品を
 一旦開放するため、商品の再確保はお約束できかねます。
 また、販売価格やポイントの付与条件なども
 再度ご注文いただく時点の条件での販売となります。

ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、
予めご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

>解決しなかった場合は、こちらのページの連絡先よりお問い合わせください。