変形性腰椎症を治す!
腰痛ベルト

腰痛ベルトで、変形性腰椎症を治す鍼灸整骨治療の専門集団

更新中 20223.02.16

変形性腰椎症は、腰痛ベルトで治りますか?

<変形性腰椎症を治す!>腰痛ベルト 山梨県 Y.F.様

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

背中が丸まってきたから胸を張って!娘に言われて良い姿勢をとろうとした頃から、朝の腰痛に悩み出しました。さすがに、朝、起きられなくなるまで悪化して、心配した娘がネットで検索してくれました。寝ている時に使う腰痛ベルトがあるとはびっくりです。

山梨県 Y.F.様

はじめまして。森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、腰痛ベルトを使った腰痛の治療に取り組んでいます。

変形性腰椎症は、腰の老化が進んだ状態です。骨の縁に棘ができるので、血液循環が悪化して動き初めに腰痛がでます。背中が曲がってしまうと腰痛はなくなりますが、無理がきかなくなります。変形を進ます前に腰痛ベルトを使いましょう。関節の動きを補強して腰痛を良くすることができます。

腰痛ベルトの使い方にはコツがいります。
わからないことは、ご質問ください。

柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

変形性腰椎症に使う腰痛ベルト


重いものを持つ時

変形性腰椎症の腰痛【プロハードスリム】変形性腰椎症の腰痛を治療する腰痛ベルト
腰を補強する腰痛ベルト
プロハードスリム

歩くことが多い時

変形性腰椎症の腰痛【マックスベルトS2】変形性腰椎症の腰痛を治療する腰痛ベルト
背骨のぐらつきを押さえる
マックスベルトS2

安静を保てる時

変形性腰椎症の腰痛【遠赤ベルトソフト】変形性腰椎症の腰痛を治療する腰痛ベルト
遠赤効果のある腰痛ベルト
遠赤ベルトソフト

重いものを持つ時や歩くことが多い時は、腰から背中にかかる負担が大きいので腰をしっかりと補強できる腰痛ベルトを使います。安静を保てる時や夜間は保温力のある腰痛ベルトを使います。

腰痛ベルトについて相談する
ご愛用者様の声
ご愛用者様の声 山梨県 Y.F.様

足腰が弱くならないように、痛み止めを使って運動したのが原因だと言われて怖くなりました。始めは面倒だと思っていた腰痛ベルトも、習慣になっています。腰痛ベルトを使って生活してから、腰の具合がとてもいいです。先日の健康診断では、縮んだ身長が3センチも伸びました!

山梨県 Y.F.様

腰痛を治す腰痛ベルト

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった腰痛ベルトをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する腰痛ベルトの通販サイトです。
医療用の腰痛ベルト から スポーツ用の腰痛ベルト まで、治療の現場で使われる腰痛ベルトをご紹介します。

カテゴリー

腰痛 腰痛ベルト