産後の腰痛を治す!
腰痛ベルト

腰痛ベルトで、産後の腰痛を治す鍼灸整骨治療の専門集団

更新中 2023.02.16

産後の腰痛は、腰痛ベルトで治りますか?

<産後の腰痛を治す!>腰痛ベルト 福岡県 K.O.様

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

出産後、2〜3ヶ月程腰痛が続きました。
赤ちゃんを一日中抱っこして母乳をあげている状態で、日に日に長時間座っているのも辛くなってきました。 

森上さんで治療し、腰痛ベルトも併用したところ腰痛も最近ではだいぶ緩和されてきました。

治療と腰痛ベルトを併用するととても早く治ると思います。

福岡県 K.O.様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、産後の腰痛の鍼灸治療に取り組んでいます。

産後が原因の腰の痛みは、
鍼治療で改善することが可能です。

鍼治療と並行して、腰痛ベルトでの治療も併用すると効果が更にあがります。

産後の腰痛に悩む患者様はご相談ください。
きっと力になれるはずです。

柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

産後の腰痛に使う腰痛ベルト


歩くことが多い時

産後の腰痛【さかい式3WAY腰部固定帯】産後の腰痛を治療する腰痛ベルト
骨盤と腰の動きを補強する腰痛ベルト
さかい式3WAY腰部固定帯

重いものを持つ時

産後の腰痛【プロハードスリム】産後の腰痛を治療する腰痛ベルト
腰をしっかりと補強できる腰痛ベルト
プロハードスリム

安静を保てる時

産後の腰痛【フォークソフト】産後の腰痛を治療する腰痛ベルト
背骨の自然な動きを取り戻す
フォークソフト

産後の腰痛は長引くことが多いので、腰痛ベルトの使い分けをして腰に負担をかけないようにしましょう。歩くことが多い時や重いものを持つ時は、腰に一番負担がかかるので、骨盤から腰をしっかりと補強できる腰痛ベルトを使います。安静を保てる時は、ソフトなタイプの背骨の動きを整えてくれる腰痛ベルトを使います。

腰痛ベルトについて相談する
早めに相談して良かったです
ご愛用者様の声 福岡県 K.O.様

今までは一つの腰痛ベルトを使いまわしていたのですが、それでは今の私に合っていなかったみたいです。森上さんですすめられた腰痛ベルトを使い分けてから調子がいいような気がします。ありがとうございました。

福岡県 K.O.様

腰痛を治す腰痛ベルト

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった腰痛ベルトをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する腰痛ベルトの通販サイトです。
医療用の腰痛ベルト から スポーツ用の腰痛ベルト まで、治療の現場で使われる腰痛ベルトをご紹介します。

カテゴリー

腰痛 腰痛ベルト