手術後に悪化した腰痛を治す!
腰痛ベルト

腰痛ベルトで、手術後に悪化した腰痛を治す鍼灸整骨治療の専門集団

更新中 20223.02.16

手術後に悪化した腰痛は、腰痛ベルトで治りますか?

<手術後に悪化した腰痛を治す!>腰痛ベルト 東京都 Y.S.様

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

手術したら、なんでもできると言われたのに痛くて曲げられません!画像を見たDrは、治っていると言うばかり・・・・。話が違うよ〜と思っても後の祭りで、ネットでここに行きつきました。

東京都 Y.S.様

はじめまして。森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、腰痛ベルトを使った腰痛の治療に取り組んでいます。

腰痛の手術をしたのに、腰痛が良くならないという相談をよく受けます。原因はいろいろあるのですが、動作で悪化する腰痛は腰痛ベルトで治すことができます。お医者さまが見ているMRIは静止画像ですから、動作の異常を発見できないことが結構あります。早い時期に腰痛ベルトを使ってケアしましょう。

腰痛ベルトの使い方にはコツがいります。
わからないことは、ご質問ください。

柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

手術後に悪化した腰痛に使う腰痛ベルト


動作で痛みが強い時

手術後に悪化した腰痛【バックレスキューツインベルトチタン】手術後に悪化した腰痛を治療する腰痛ベルト
骨盤と腰を固定する腰痛ベルト
バックレスキューツインベルトチタン

歩くことが多い時

手術後に悪化した腰痛【ガードメッシュ】手術後に悪化した腰痛を治療する腰痛ベルト
腰を補強する腰痛ベルト
ガードメッシュ

座ってることが多い時

手術後に悪化した腰痛【スーパーDX】手術後に悪化した腰痛を治療する腰痛ベルト
お腹を補強する腰痛ベルト
スーパーDX

術後しばらくは骨盤と腰を固定する腰痛ベルトを使います。痛みが良くなり出して、歩くことが多い時は、腰のぐらつきをおさえる腰痛ベルトを、座ってることが多い時は、おなかの力が抜けると背骨がぐらつきやすいので、お腹を補強できる腰痛ベルトを使います。
※お腹の手術で腰が痛くなった場合は、 プロハード026 を使います。

腰痛ベルトについて相談する
ご愛用者様の声
ご愛用者様の声 東京都 Y.S.様

Drに訴えても、結局、安定剤を出されました。困って相談したところ、こんな症状がよくあるそうで、腰痛ベルトの使い分けを紹介してもらいました。単なる物売りとは違った印象を受けました。信頼できる所です!

東京都 Y.S.様

腰痛を治す腰痛ベルト

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった腰痛ベルトをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する腰痛ベルトの通販サイトです。
医療用の腰痛ベルト から スポーツ用の腰痛ベルト まで、治療の現場で使われる腰痛ベルトをご紹介します。

カテゴリー

腰痛 腰痛ベルト