後縦靭帯骨化症を治す!
腰痛ベルト

腰痛ベルトで、後縦靭帯骨化症の腰痛を治す鍼灸整骨治療の専門集団

更新中 2023.02.16

後縦靭帯骨化症の腰痛は、腰痛ベルトで治りますか?

<腰痛ベルトで治す>後縦靭帯骨化症の腰痛 長野市 T.S.様

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

ヘルニアだといわれ、足のしびれの治療を受けていました。念のために撮ったCT検査で、後縦靭帯骨化症だとわかりました。後縦靭帯骨化症の場合、どのような腰痛ベルトを選べば良いのでしょうか。

長野県 T.S.様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、腰痛ベルトを使った腰痛の治療に取り組んでいます。

後縦靭帯骨化症が原因の腰痛は、腰痛ベルトと鍼治療の併用が効果的なので、 歩行時の下肢の痛みやしびれ、脱力等は早めに治療しましょう。

後縦靭帯骨化症に悩む患者様はご相談ください。
きっと力になれるはずです。

柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

後縦靭帯骨化症の腰痛に使う腰痛ベルト


重いものを持つ時

後縦靭帯骨化症の腰痛【ハードガードソフト】後縦靭帯骨化症の腰痛を治療する腰痛ベルト
椎間関節補強する腰痛ベルト
ハードガードソフト

動くことが多い時

後縦靭帯骨化症の腰痛【マックスベルトS2】後縦靭帯骨化症の腰痛を治療する腰痛ベルト
椎間関節の動きを整える腰痛ベルト
マックスベルトS2

安静を保てる時

後縦靭帯骨化症の腰痛【スレンダーガードソフト】後縦靭帯骨化症の腰痛を治療する腰痛ベルト
背骨の自然な動きを取り戻す
スレンダーガードソフト

重いものを持つ時や動くことが多い時などは、腰や椎間関節をしっかりと保護できる腰痛ベルトを使って腰に負担がかからないようにします。安静を保てる時は、幅の広い腰痛ベルトを使って背骨や筋肉の自然な動きを取り戻していきます。

腰痛ベルトについて相談する
ご愛用者様の声
ご愛用者様の声 長野市 T.S.様

こちらでは、鍼灸治療でもお世話になっています。当初は、腰の痛みから始まり足の痺れがありました。今は、上体も起こせるようになり、また悪化しないように進めていただいた腰痛ベルトで、予防も心掛けています。

長野県 T.S.様

腰痛を治す腰痛ベルト

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった腰痛ベルトをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する腰痛ベルトの通販サイトです。
医療用の腰痛ベルト から スポーツ用の腰痛ベルト まで、治療の現場で使われる腰痛ベルトをご紹介します。

カテゴリー

腰痛 腰痛ベルト