痛み止めが効かない腰痛を治す!
腰痛ベルト

腰痛ベルトで、痛み止めが効かない腰痛を治す鍼灸整骨治療の専門集団

更新中 2023.02.16

痛み止めが効かない腰痛は、腰痛ベルトで治りますか?

<痛み止めが効かない腰痛を治す!>腰痛ベルト 長野市 T.H.様

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

「新しいお薬ができたので試してみましょう!」こんなに、薬を飲み続けていいものかと思い来ました。薬を飲まなくても、腰痛は治りますか?

長野県 H.W.様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、腰痛ベルトを使った腰痛の治療に取り組んでいます。

もともと、体には痛みを止めるメカニズムがあるのですが、 そのメカニズムが壊れると、痛みを感じやすくなります。

鍼治療は、体の痛みを止めるメカニズムに働きかけて、
体の痛みを止める、伝統的な治療です。

もし、お薬の名前が、リリカなら、
鍼治療で効果的に腰痛を治療できます。

腰痛ベルトを併用すると効果的です。

柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

痛み止めが効かない腰痛に使う腰痛ベルト


重いものを持つ時

痛み止めが効かない腰痛【プロハード】痛み止めが効かない腰痛を治療する腰痛ベルト
腰を補強する腰痛ベルト
プロハード

歩くことが多い時

痛み止めが効かない腰痛【さらっとコルセット】痛み止めが効かない腰痛を治療する腰痛ベルト
腰のぐらつきを補強する腰痛ベルト
さらっとコルセット

安静を保てる時

痛み止めが効かない腰痛【ガードライト・ソフト】痛み止めが効かない腰痛を治療する腰痛ベルト
椎間関節を整える腰痛ベルト
ガードライト・ソフト

重いものを持つ時や歩くことが多い時は、腰に負担がかかりやすく背骨がぐらつきやすいので腰をしっかりと補強できる腰痛ベルトを使って、腰を保護します。安静を保てる時は、椎間関節を整える腰痛ベルトを使います。腰痛ベルトは、あまり強く締め付けないのがコツです。

腰痛ベルトについて相談する
早めに相談して良かったです
ご愛用者様の声 長野市 T.H.様

このまま薬を飲み続けるのは体に悪い気がして、試した腰痛ベルトが自分には合っていたようです。腰痛ベルトをするようになってから、不安がなくなりました。ありがとうございます。

長野県 H.W.様

腰痛を治す腰痛ベルト

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった腰痛ベルトをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する腰痛ベルトの通販サイトです。
医療用の腰痛ベルト から スポーツ用の腰痛ベルト まで、治療の現場で使われる腰痛ベルトをご紹介します。

カテゴリー

腰痛 腰痛ベルト