ポストポリオの腰痛を治す!
腰痛ベルト

腰痛ベルトで、ポストポリオ症候群の腰痛を治す鍼灸整骨治療の専門集団

更新中 2023.02.16

ポストポリオ症候群の腰痛は、腰痛ベルトで治りますか?

<ポストポリオ症候群の腰痛を治す!>腰痛ベルト 千葉県 K.S.様

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

以前脊柱管狭窄症の手術をしたのですが、他の病院ではポストポリオ症候群といわれました。歩けなくなってきているのですが、いい腰痛ベルトはありますか?

千葉県 K.S.様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、腰痛ベルトを使った腰痛の治療に取り組んでいます。

小児麻痺の患者様は50歳をこえるころから、筋肉が硬くなり運動神経の能力が低下して、関節の変形や足の麻痺が進むことがあります。

脊柱管狭窄症があると症状はさらに悪化します。症状に合った腰痛ベルトを使いましょう。また、足の血液循環を改善して運動機能を回復させる鍼治療も提案しています。

柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

ポストポリオ症候群の腰痛に使う腰痛ベルト


重いものを持つ時

ポストポリオ症候群の腰痛【ハードデラックス・ソフト】ポストポリオ症候群の腰痛を治療する腰痛ベルト
上下幅の広い腰痛ベルト
ハードデラックス・ソフト

動くことが多い時

ポストポリオ症候群の腰痛【スポーツWウエスト】ポストポリオ症候群の腰痛を治療する腰痛ベルト
固定力の強い腰痛ベルト
スポーツWウエスト

安静を保てる時

ポストポリオ症候群の腰痛【スリムフィットソフト】ポストポリオ症候群の腰痛を治療する腰痛ベルト
お腹から腰を補強する腰痛ベルト
スリムフィットソフト

重いものを持つ時や動くことが多い時は、腰や椎間関節に一番負担がかかるので骨盤から腰、背中を補強できる腰痛ベルトを使います。安静を保てる時は、お腹から腰をソフトに固定できる腰痛ベルトを使います。

腰痛ベルトについて相談する
調子がいいです
ご愛用者様の声 千葉県 K.S.様

鍼治療と腰痛ベルトをあわせてから調子がいいです。遠いので頻繁には通えませんが、腰痛ベルトは通販があるので頻繁に利用しています。ありがとうございます。

千葉県 K.S.様

腰痛を治す腰痛ベルト

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった腰痛ベルトをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する腰痛ベルトの通販サイトです。
医療用の腰痛ベルト から スポーツ用の腰痛ベルト まで、治療の現場で使われる腰痛ベルトをご紹介します。

カテゴリー

腰痛 腰痛ベルト