特発性側弯症の腰痛を治す!
腰痛ベルト

腰痛ベルトで、特発性側弯症の腰痛を治す鍼灸整骨治療の専門集団

更新中 2023.02.16

特発性側弯症の腰痛は、腰痛ベルトで治りますか?

<特発性側弯症の腰痛を治す!>腰痛ベルト 埼玉県 M.S.様

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

側弯は進んでいなかったので安心していたのですが、腰が痛み始めたので不安になりました。早いうちに何とかしたいのですが、鍼治療と腰痛ベルトでよくなりますか?

埼玉県 M.S.様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、腰痛ベルトを使った腰痛の治療に取り組んでいます。

特発性側弯症では、腰痛に悩む方も少なくはないです。
早めに腰痛ベルトを使って、腰の機能を取り戻しましょう。

インナーマッスルの鍼治療とストレッチを合わせるとより効果的です。

当院では、特発性側弯症の鍼治療にも取り組んでいます。
お悩みの際はご相談ください。

柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-16:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

特発性側弯症の腰痛に使う腰痛ベルト


日常生活時

特発性側弯症の腰痛【さかい式3WAY腰部固定帯】特発性側弯症の腰痛を治療する腰痛ベルト
上下幅の広い腰痛ベルト
さかい式3WAY腰部固定帯

動くことが多い時

特発性側弯症の腰痛【バックレスキューベルトレディースチタン】特発性側弯症の腰痛を治療する腰痛ベルト
腰を補強する腰痛ベルト
バックレスキューベルトレディースチタン

安静を保てる時

特発性側弯症の腰痛【フォーク・ソフト】特発性側弯症の腰痛を治療する腰痛ベルト
骨盤と腰の歪みを整える腰痛ベルト
フォーク・ソフト

日常生活時では、上下幅の広い腰痛ベルトを使って、幅広く腰を固定します。動くことが多い時は、腰に負担がかかることが多いので腰をしっかりと補強できる腰痛ベルトを使います。安静を保てる時は、骨盤と腰のゆがみを整える柔らかい腰痛ベルトを使います。

腰痛ベルトについて相談する
調子いいです!
ご愛用者様の声 埼玉県 M.S.様

おかげさまで調子がいいです。月に数回の鍼治療も観光がてら家族ときています。早め早めの治療と腰痛ベルトの使い分けがよかったですね。ありがとうございます。

埼玉県 M.S.様

腰痛を治す腰痛ベルト

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった腰痛ベルトをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する腰痛ベルトの通販サイトです。
医療用の腰痛ベルト から スポーツ用の腰痛ベルト まで、治療の現場で使われる腰痛ベルトをご紹介します。

カテゴリー

腰痛 腰痛ベルト