腓骨神経麻痺を治す!
足首サポーター

鍼灸治療に関する不安や疑問に答える鍼灸整骨治療の専門集団

更新中 2023.02.16

腓骨神経麻痺は、足首サポーターで治りますか?

<腓骨神経麻痺を治す!>足首サポーター 新潟県 S.K.様

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-17:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

ちょっとした段差で転び足を痛め、それがきっかけで親指が上に立てられなくなりました。鍼治療がいいと聞いたので最近通い始めました。効果の程はまだ分かりませんが、治るといいなと思っています。

新潟県 S.K.様

当院ではサーモグラフィーとエコーを使って、体の活動レベルから足首の痛みを治す試みをしています。

未病を治す東洋医学的な発想で治癒力をあげ、手術に頼らない方法で<足首の痛みをもとから治す!>鍼灸治療の提案です。

鍼灸師 吉池加奈

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-17:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

腓骨神経麻痺に最適な足首サポーター


足全体を守る

バランスアシストCG SOCKS-EX 33
足全体を保護する
バランスアシストCGSOCKS-EX33

足趾間が痛むとき

レッグアシスト CG SOCKS 33
足底のアーチ構造をサポート
レッグアシストCGSOCKS33

日本で購入できる足首サポーターで、治療に使えるものを厳選してそろえました。
スポーツ店では購入できない医療品も多くそろえてあります。
※足首サポーターは劣化してしまうと効能が落ちてしまうため、ある程度の時期になったら買い替えが必要です。

足首サポーターについて相談する
ご愛用者様の声
ご愛用者様の声 新潟県 S.K.様

娘に調べてもらったサポーターが届き、さっそく使いました。装着の仕方が分からなかったので、はじめは娘に教えてもらいながら使っていました。サポーターを使うのは初めてですが、歩行を助けてくれるいい物だと思います。

新潟県 S.K.様

足首痛を治す足首サポーター

ご購入・お問い合わせ

電話注文も承っております。
定休日は、土日・祝日となります

026-248-1989

受付時間 9:00-17:00(土日・祝除く)

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった足首サポーターをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する足首サポーターの通販サイトです。
医療用の足首サポーター から スポーツ用の足首サポーター まで、治療の現場で使われる足首サポーターをご紹介します。

腰痛を治す腰痛ベルト

膝痛を治す膝サポーター

骨盤の異常を治す骨盤ベルト

カテゴリー

足首 足首サポーター

腰痛 腰痛ベルト

膝 膝サポーター

骨盤 骨盤ベルト